ちょっとちょっと

ゆーやの出番少な過ぎるんですけど…あ り え な い。デビューするとこうなっちゃうんですか?衣装は赤白のと半パンのやつ2種類。オープニング2回とUMPを2回歌っただけ。MCブースでも高木くんは喋ることなく終了。
でもかわいいしかっこいいしかわいいしかっこいいよ。指差しとか握りこぶしのフリがいちいちかわいすぎる!罠でくちびるーの時指をあてと、こなごなになるーの指の動きがツボ。あとはあとは…髪型もビジュ良し(終わり)それくらい少なかったんです(>_<)エンディングにも出ないなんてしどい…

そんな渇いた心を潤してくれたのはきゃめいワンコ★かわいい目をした犬になりきるみたいなテーマでくぅぅぅぅぅんって犬の鳴きマネまでした!あのワンコ下さい買いますーーー大事に育てます(…)
そしてはっしー!!!!よかったねえええええ!!!すごく輝いてて涙でそうになったよ。はしかめさなカトカンのんたん5人は新しいユニ!?何なんだろうーーー
あとあといなぴーが嵐コンで見たときよりさらにかっこよくなってる!!全身使って大きくダンスするのだいすきーいなぴかぴか★


今日は時間が遅かったから3階前列だったけど、昨日新しく買った双眼鏡のおかげでしっかり見れた!前使ってたのは8年前くらいに前に買った物だから今の性能の良さにビックリしたーなんでもっと早く買って見なかったのか悔しいね。これからかわいいこちゃんたくさん見るんだーーーい!