2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりーー@ゆうや

しょーくら行ってきました!たのしーーーーやぱり肉眼でしっかり見えるお席はいいね。高木担にほんとに感謝です。 今日のゆーやもかわいくてかっこよくてアホでステキでした*+・:。.。..。+:*しっくすせんしーずは反則だよ。 ゆーやメモ残したいけどそんな気…

よぉぉぉ

スシ王子の宣伝カー見たーーー家の目の前の道路で!!!ビビビビビびびびびびっくくくりしたああああああああああ。たぶん池袋あたりを走ってどこかに帰ってたんだと思うけどこんな田舎(いちおう区内です)で見れるなんて…ほんとにビックリして唖然としてた…

ママ

かわいいよーかわいいよーかわいいよおおおおおおお。かわいすぎてムリムリ!早くデーブイデー見たい。

フラフラ〜

っと新橋に行ってきたよ。急に仕事が早番になったから。もちろんお城。 とりまゆーやメモ。ネタバレです。写真より髪がすっきりしてた!!!! 平成2年うまれです。ヘイセイ7の高木だよ。 着物に傘のキレイ。スタイルよすぎる。セリフもバッチリだったと思う…

TFP

にのちゃん、翔ちゃんすげーーーーーー!!!グランドスラムにパジェロってぇぇぇ。テレビの前でめっちゃテンション上がったし、全く予想もしてなかったよ。やっぱり何やってもすごいねにのくん★翔ちゃんもなかなかやるじゃん!ドラマクイズの翔ちゃんに勝て…