2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

明日は広島でKAT-TUNコンです。全然実感わかんよ〜まさか広島に来るなんて夢にも思ってなかったけん信じれん。電車で1時間でKAT-TUNに会えるなんて嬉しい〜笑。広島をサイコーの場所と印象持ってもらえれば次に続くはず!!盛り上がるといいなーーー。ワク…

カラオケヒットソング

今日はカラオケに行ってきたよ。ヲタ友で行ったので4時間くらいKAT-TUNずっと歌ってました。アルバム曲も全部入っとった!!!カラオケで歌えるなんて楽しすぎるーーーーネバアゲが歌いたくて歌いたくて曲が流れてきたら泣きそうになった…WIDS〜が以外に歌…

おめ〜

KAT-TUN3冠おめでとうーーー なるとは思ってたけどやっぱりスゴイよね!これからもいろんな記録をつくって欲しいですね。お金があまりかからないように! 最近私のまわりでもKAT-TUN好きがたくさん現れております。でもヲタとファンでは知識とか熱さが違う…

はなまるくん

22日はヲタ友でカラオケ行って、おめでとうパーティーしてきたよ。カラオケはまだRealFaceとGLORIAとWillBeAllRightしかなかったけどカラオケでKAT-TUNの歌が歌えることに感激★RealFaceばっかり歌ったよ〜だってあと2曲はあんま歌えん…。はやくアルバム曲…

ヲタク発見

今日バイトで接客をしていたら女性2人が私の目の前で「少クラとほんじゃにが見れる」みたいな会話をしたんで、心の中でえぇーーもしかしてっと私は思って話しかけてみた。そしたらお互いえっえっみたいな感じになって誰が好きなんですかトーク開始!亀担仁…

ついに

デビューおめでとう 2006/3/22 ついにこの日が来たーーーーーー デビューするって決まってあっとゆうまにここまで来た感じ。私にとってKAT-TUNを知ってデビューまで長いようで短かったかな。嵐コンで初めて見た時は絶対このグループは続かないと思…

見たよ聞いたよ

今日はCDが店頭に並びましたね。バイト終わって10時まで店が開いてるので急いで買いに行こうと思ったらお母さんが買っててくれた。お母さんはお店で限定6種類を見て「えっ(ジャケ写)どこが違うん」BOXを見て「えっこの小さいのがBOX」とお店の人…

門出

久しぶりのKAT-TUN少クラはおもしろいーーーゆっち一人テンションが高いよ!やっぱりデビュー嬉しいんかな。ノリツッコミもばっちりでしたね。Mistyがくると思った!上田が嵐曲だすとは思ってなかったよ〜びっくり。ホント嵐のイメージを壊しとったね。笑 A…

デビューまで3日!

KAT-TUNドームコン行ってきました。レポは他の方がしてるのでしないよ。ホントに楽しすぎて行けてよかったと思った。苦労した分喜びも大きく席も実質13列目で肉眼で見える距離だったよ。声枯らすまでギャーギャー叫びました〜泣くかと思ったけど笑顔でおめ…

KAT-TUNサイコー

ドーム楽しすぎたよ〜!あんなに良いコンは久しぶりっていうくらいにめっちゃ盛り上がった★かっこいいし面白いし大満足!!ホントに来てよかった(^▽^*Ξ*^▽^)アンダースタンダブルがまた聞けて嬉しいなっ!

幸先不安

今日ドーム遠征のチケット(新幹線・ホテル)取りに行ったら新幹線の時間を勘違いしてた…品川に着くのは12時半くらいなのでそのままドームに直行したほうがいいんかな、グッズ買うためには!?そんな早く行って時間つぶせるんかな。ドームに行くたびにあのジ…

上の上

HEY!3おもしろかったーーーKAT-TUNらしさがでて良かったね! KAT-TUN会議をするほど考えようたんじゃ〜以外(失礼)亀仁以外の入所の話を聞けてよかった。へー面接あったんじゃ!強気でって言うけんかっこいいとでも答えたんかと思ったら中の下って〜笑。…

飛び出したい

昨日でやっと長かった実習が終わったよ。最後の方は雑用的な肉体労働をさせられて何も得られるものはなかった…体中が筋肉痛になっただけ。無駄な時間を過ごしたよ、この大変なときに。今日からバイトの日々スタートです。 ドームコン行けることになったーー…

すげぇ

ハリウッドおめでと〜

見っけー

C1000シール付き発見ーーーー 箱買いのほうが得なんよね!ビタミンとるぞ〜 HEY3の次回予告でゆっちがカメラ目線で静止画なんですけど!! あの顔は笑いが出たわ。 来週がすごい楽しみーーー早く帰って8時からちゃんと見よう★ ヤ○○クにKAT-TUN広島の…

久ブロ!?

久しぶりすぎて何を書いていいか… ネットは毎日してたけど書く気おこらんくて放置してました。 昨日はアヤさん(@中丸)に初めて会いました。 キレイなお姉さんで緊張した。 けど私にとって初の中丸担友達ができて嬉しい★ 身近にゆっちのかっこよさが分かる…