2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残り半分

この間カウントダウンをして年が明けたと思ったのにもう1年も残り半年かぁ。早すぎるーーーいろいろあった半年だっただけに濃い1年になりそう!特に目標も立てないで思うがまま、やりたいことだけやってきたきがする…こんなんじゃダメだダメだ。ヲタ中心な…

ちきちきあ〜

毎日ドリボを見ても全然飽きないゆきです。やっぱ生で見るのと全然違うけどストーリー性がよく分からないドリボが好きだな★ ピエロしかほとんど記憶になかったのでこんなのあったっていうシーンが多い!思い出してきたよ。TTUNのボクシングダンスはサイコー…

中丸ジャック

タイタニックハグーーーヤバイかわゆい♡かわゆい♡手の回し方もぎこちないし、握れてもなかったよ。手はすぐ引っ込めるし。前歯が乾くとか照れかくしよね。すべてがかわいすぎる(キュンキュン)シャイすぎるお爺ちゃん。かめは中丸イジリが相当お気に入りのよ…

ワッツゴイノー

今日は電気屋さんの携帯コーナーでバイトだったためずっとドコモのCMが頭を流れて離れない!私は某PHS社のお手伝いだったためKAT-TUNはライバルだったけど…今回のドコモ新作は今までより値段が安いらしい!めんどくさいバイトだったけどCMのおかげで少し…

サンチュ

昨日の夜ご飯が偶然にもサンチュと焼肉だったゆきです!!なんか嬉しかったな〜サンチュをさっそく待ち受けにしてみたYO★ テレビガイトーーーードラキュラかわいい!!もうテレビ誌じゃないよね。KAT-TUNネタのつきないガイドさんありがとうございます。B×…

ハガキ買うこと

ちょうど1年前のKAT-TUNコンでとったものです。一部公開してみました笑。1年の月日なんてあっとゆうまだな。城ホールにてアンコールの最後の最後に私のところへ舞い落ちてきた!相方が守ってくれたおかげであまり争うことなく。その時は一生懸命で何がどう…

6+1=7

二宮和也さまお誕生日おめでとうございます。 初めて知ったときはまだ14歳だったのにもう23歳になったんだね。 わたしの知ってるこの9年間でにのの持ってる良いところはそのままなんだけど すごぉぉく成長したと思う。 むかぁし昔はやる気なさすぎだろ…

にの、おめでとう

HAPPY BIRTHDAY 23thNIN0MIYA KAZUNARI

携帯変えたいな

「SIGNAL」発売決定!!さっそく予約してきたよ〜今回は限定と通常2枚だけですみそうなのでよかった。今回の新曲も好きーーーほんとリアルフェイスとは違う感じでいいね! めざましとズームだけ確保!えっ2時ぴたに出たの…最近撮り逃してばっかり。…

おもしろインコ

セカンドシングルってホントなんだよね!? 6人でドコモのCMきたーーーーーちなみに今広島駅は仁くん祭りです笑。 明日から流れるとか。地域格差があるとかないとか… 野菜ジュース大好きって健康ヲタクだね。24HTVのTシャツどんなのか楽しみだなっ…

中丸君がおるよ

楽しみにしてた森乃進♪あんなにハガキ来たんじゃ!?出そうと思って出してなかったのでよかった笑!でも読まれたハガキは絶対違うよね。そうそう、KAT-TUNには大事な大事な中丸君がおるんよ!!忘れるなおじいちゃん! ゆっちの投球かわいいよーーー♡>>見れ…

非国民

サッカーに興味が無く全く試合を見てないと言ったら非国民と言われた…笑。だってKAT-TUN見るほうが楽しいんじゃもん!! ジャニーズ大運動会のサッカーは好きよ!ゆっちのユニフォーム姿かっこよかったよな♡ほとんど活躍してなかったけど必死で双眼鏡で追い…

地震だ地震だ

朝から地震だーーーーーーーーー 私の地元は結構揺れてさらに9階に住んでるので揺れが大きかったよ…ちょっと怖かった。でも眠たくてそのまますぐ寝たけどね。今は電車が運休なので学校に行けないのよ〜ラッキ★ アンダースタンダボーとSIX SENSESをリピート…

愛してるよその全て

やってきたよUnderstandableが!! かっこいい〜かっこよすぎるよーーーーー髪の毛ちょっと気になったけどそれを吹き飛ばすくらいかっこいい!歌声がいい。踊りがいい。顔がいい。最後の愛の無いキスとのちょっと苦しそうだけどがんばっとる顔が好き♡ゆっち…

始球式

始球式ってナニーーーーー知らんかったよ!どうしてゆっちと田口だけだったんじゃろう!?めっちゃ見たいし〜スカパーではしたとか。どっちもKAT-TUNお世話になってるところだね!WSやスポーツ番組でしてくれるんかなぁ… 始球式の画像見たけど、黒髪っぽく…

(℃゜И)ゆっち

R-ONE KAT-TUNもやっと二桁にっ!ロバ丸の笑い声ってホントに癒される〜カワイイ♡ワックス大好きって意味わかんねーーもう梅雨に入るけど髪は大丈夫かな〜私はストパーをかけました笑!ダンスを教えて恋愛にって可愛すぎる発想!そしてお前絶対Mってぇ笑!…

リップクリーム

ゆっち仁くんセセラCM決定おめでとう!!! 上田もぎたて果実CM決定おめでとう!!! ついにろば丸時代!?ロート様ありがとうございます。もぎたてよりセセラ派だったので嬉しい〜キャンペーンあるなら何本でも買うよ!CMいつから流れるんかな。KAT-T…

ダラダラモード

お久しぶりです!さぼりーゆきですゴメンナサイ。 嵐コン落選が自分が思っていたよりショックだったみたいで日記書く気も起きなかった…プレイガイドや交換って方法もいろいろあるのにやる気がない。どうにかなると甘えてる自分がいる。ちゃんと行動しなきゃ…