2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁぁぁぁぁぁぁ

体操の時間なんて知らないよ…

ちょっとちょっと

ゆーやの出番少な過ぎるんですけど…あ り え な い。デビューするとこうなっちゃうんですか?衣装は赤白のと半パンのやつ2種類。オープニング2回とUMPを2回歌っただけ。MCブースでも高木くんは喋ることなく終了。 でもかわいいしかっこいいしかわいいしか…

せんぱい

きたやませんぱいかっこいいい!!制服姿がツボだよーーーかおりんって名前じゃないけどニヤけてしまうよお…有閑より金八のほうに萌えるオバ★

だいぶ

乗り遅れてるけどやっと今月の少クラみたよ。ゆうやくんがかわいすぎてテレビの前でジタバタしてしまう。タキツバイントロ振りやっぱりきゃわああああああああああああ!!土下座が映ってないのがすごおく残念すぎる。あれ以上にかわいかったのにいいいい。…

夏の終わり

嵐、MADのみんな他もろもろお疲れ様でした。長いようで短かった嵐の夏が終ったあああ。今年も楽しい夏をありがとう!!!アリーナホールにこだわってしまうけど、あの広い空間でこんなに満足な気持ちにしてくれるのは嵐だけだと思う。どこから見たって楽しい…

ジャンプー

今日の雄也くんもひざこぞう絶好調超だったよwwソックスは伸ばしたバージョン。髪型なんか微妙なような…。自己紹介でゆーやだけやぶぶに紹介されたのありえない!!声聞けなかったよ(>_ゆーやなのに!! そして君僕にも登場!!水色スーツに白ブラウス。不意…

バリボ

翔ちゃんがいるなんて強い味方だね!!よかったー★JUMPとの絡みがたくさんあるのかなああああ。 ふと思い出したのが、確か亀がトイレにカップ麺かなにかを捨てて翔ちゃんに怒られたエピソードあったよね!?ゆーやくん怒らせないよう気をつけてねww