2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラック

昨日はエイト広島でした〜思った以上に良い席でYOUを好きになりそうだったよ…笑。だってだって1部は笑顔でめっちゃ見つめてくるし、2部は笑顔で握手してくれたし。横がキラキラ輝いててジャニーズオーラを感じた、昨日だけ笑。丸ちゃんや安くんもすごく…

としおとこ

いのししせぶん。爺さんいい事考えるじゃんっっ〜笑!!大好き2人がユニットくむなんて*:.。. .。.:*・゜゚・* 嬉しすぎる嬉しすぎる。どんだけ私が1983のNふたり(二宮中丸)の共演を願っていたことか…!年明けに夢の共演が現実(自分の中で)になるなんて…

脱出

中丸のページが楽しみでしかたがないよーーー文章かわいいし、画像は載せてくれるし期待以上のものを見せてくれる!!あんな機材で練習してるんだねっスゴイ本格的!もっともっと部屋の画像載せて〜興味あるよーーー!!!週刊誌も買ってきました。わぁぁぁ…

今日の

少クラで中丸雄一作詞新曲披露ーーーーーーーーーーーーーーーー ラブソングでキレイめダンス!あまりガツガツ踊ってない。 ピアノとセッション♪ 細身ズボン(ジーパン?)に黒ジャケ、白シャツ、黒のリボン。 歓声とパニックでタイトル聞き取れず… サビは愛してた、愛してる…

連載スタート

中丸のページがいよいよ始まった♡マイクってところがゆっちらしくていいわ!!スタイルはマニュアルと同じようなんだ〜フムフム。福岡よく行ってるねーー広島にも来て…。2日後が楽しみ!!! いつもCD買う店がいつ入荷するか分からないって言われたからい…

当落

嵐凱旋コンやっっっっっっと電話繋がって全て確認できました。1/4日1部が取れてて残りは全滅…………ほんとにありえなーーーい。 友達のと合わせて1勝8敗 ここまで取れなかったのは初めて。いやデビュー後初の夏コンでこんな思いをしてかなり大変だったの…