2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AAA

やっと家に届いた!ホントに都会って買えないんだね。予約しそびれて余裕ぶっこいてたらどこでも買えなくて、実家でお母さんが買ってたので送ってもらった、さすが田舎★ これめっっっっちゃテンソン上がるーーーーーーー凱旋より横アリがやっぱりいい!!!…

メスにやさしい子

やっと今月放送の少クラ見たーー今の家はBSが見れないのです。 プリマヴェラでJJが出てきて終わりにゆーやが指さしするとこ!公録行ったときに双眼鏡ごしに見てまみちゃんと二人でかわいいーーーーーーーって絶叫したとこだ!あの時は興奮しすぎて何の曲か…

ハルカナウタ

ゆーたちのえんでぃんぐが神だね!高木くんがかっこよすぎるんですけど♡ シルエットダンスやばい!真ん中の人がとくに!!歌ウマイじゃん。一人の指がすき。いのおちゃんゆーや見てたぽいけどゆーやは見てないよね(ゆーやを見たくなる気持ちわかるよ…)やっぱ…

ぜいたくびょう

ゆーやを応援すると決めて、なんだかんだでもう1か月たっちゃったんだね。時間の流れは速いねーーーオバな証拠★ 13日滝翼、14日は少クラに行ってしばらく続いてた自分のオタ活動がいったん終わった。週2くらいのペースで5週連続ゆーやくんを見てたな…

GW後半

連休明けのお仕事は忙しかったーーーーーただでさえバタバタしてるのにウチの女経営者はすぐにクビにしてしまう恐ろしい人で、今日も一人クビと宣告され余計大変だった。私もいつクビって言われるか恐ろしいよ...マジメにしなきゃ!! さーさーGW後半も充…

情熱大陸

えっあっわっ、ゆーやが映ったよーーーーーーーーわぁぁぁぁぁぁい! にのみーってなんてかっこいいんだろう♡

モヤモヤ

最近とてーーも忙しくて体もお肌もボロボロ。週末はずっとコンサートで平日もなにかと用事があって家でゆっくりするヒマがない。オタ友とあっておいしい物食べながら自担について語れる時間は楽しいけど、そのぶん太る...今もお腹いっぱいで眠いよ。今日は久…