2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハプニング

今日はゆかちゃん(@仁)とデートしてきました。まず4年くらい前から大好きだったツモリの服を売りに渋谷にいってきたんだけど、15着くらい売ったのに3万にもならなかった。今まで費やしたお金を考えると悲しい。ほんとーに大好きだったから古いものから…

きみがいちばん

1日遅れたけど、大冒険にたずさわったみなさんお疲れさまでした!!今さらもっともっと入ればよかったなと後悔してみたり、でもホントはちょっと怖かったり...いろんな気持ちが芽生えたコンサート。一時は立ち直れないんじゃないかと思うくらいどん底だった…

笑顔がいちばん

大冒険終わって、気付いたらゆーやの事を常にいろいろ考えてる。 大冒険行った人のゆーやの感想いろいろ見るけど...にこにこへらへら(いい意味で)したゆうやんが見たいな。土曜日みたいな高木はもう二度と見たくないよ!明日が最終日だね、笑顔で終わるとい…

大冒険

土曜日に3ステ、日曜日に2ステ入ってきました。とぉっても濃い2日間でゆーやがほんとにほんとに好きでどうしようもないんだと実感させられた。終わったらやっぱりもっと冒険したいと言い続けてたよww

ハンバーグ

にのみやさんおもしろいですね!そんなあなたが好きだよーーーー お盆休みも今日で終わりー実家から帰ってきました。やっぱり実家は楽チンだし落ち着くな。 昨日はおばあちゃん家に行ったりしたんだけど携帯の待受をゆーやにしたままで見られた。「あら、お…

初登場

1位おめでとうございますーーー最年少という記録つきで。デイリー見てたら不安だったけどほんとによかった!へいせいもオタもよく頑張りましたね。ランキングが全てじゃないけどやっぱりCDだすからには記録に残ってほしいし。 とりまW誌だけ購入。雑誌は買…

4→5

忘れないように自分のためのメモ。

してきました

やまりょうありがとー ちねんたんありがとー ありーありがとー ゆーとありがとー ゆーやありがとー みなさまお疲れ様でした。 ゆうくんミラクルありがとう。頑張ったかいありました。 大好きよ----------------!!!

予想的中

あくしゅあくしゅあくしゅうううううう!! 地方の友達には来てるのになんでうちには来てないのぉ。早く自分の目で確認したいなー。高木担と連絡とりあって朝早くから行くことけっていーーー!何回できるんだろう?昭和はがんばるよ!! 自担とこんなにも早…