2007-01-01から1年間の記事一覧

では!

移転します!

はぁぁぁぁぁぁぁ

体操の時間なんて知らないよ…

ちょっとちょっと

ゆーやの出番少な過ぎるんですけど…あ り え な い。デビューするとこうなっちゃうんですか?衣装は赤白のと半パンのやつ2種類。オープニング2回とUMPを2回歌っただけ。MCブースでも高木くんは喋ることなく終了。 でもかわいいしかっこいいしかわいいしか…

せんぱい

きたやませんぱいかっこいいい!!制服姿がツボだよーーーかおりんって名前じゃないけどニヤけてしまうよお…有閑より金八のほうに萌えるオバ★

だいぶ

乗り遅れてるけどやっと今月の少クラみたよ。ゆうやくんがかわいすぎてテレビの前でジタバタしてしまう。タキツバイントロ振りやっぱりきゃわああああああああああああ!!土下座が映ってないのがすごおく残念すぎる。あれ以上にかわいかったのにいいいい。…

夏の終わり

嵐、MADのみんな他もろもろお疲れ様でした。長いようで短かった嵐の夏が終ったあああ。今年も楽しい夏をありがとう!!!アリーナホールにこだわってしまうけど、あの広い空間でこんなに満足な気持ちにしてくれるのは嵐だけだと思う。どこから見たって楽しい…

ジャンプー

今日の雄也くんもひざこぞう絶好調超だったよwwソックスは伸ばしたバージョン。髪型なんか微妙なような…。自己紹介でゆーやだけやぶぶに紹介されたのありえない!!声聞けなかったよ(>_ゆーやなのに!! そして君僕にも登場!!水色スーツに白ブラウス。不意…

バリボ

翔ちゃんがいるなんて強い味方だね!!よかったー★JUMPとの絡みがたくさんあるのかなああああ。 ふと思い出したのが、確か亀がトイレにカップ麺かなにかを捨てて翔ちゃんに怒られたエピソードあったよね!?ゆーやくん怒らせないよう気をつけてねww

終わり

なんかYOUたちあっさり終わっちゃった。1年間お疲れさまでした!なかまるくん体張っていろいろ頑張ってたなぁと思い出してみると終わってしまうことがちょっと寂しい。エンディングの曲もネ申なものもあったし!新番組の予告見たけどあれは見るか分かん…

食べすぎ注意

3千円のランチビッフェバイキングに行き、もと取らなきゃと思って食べ過ぎた。2週間後は友達の結婚式があるからダイエットと思ってたのにヤバイ。そしてなにこの寒さ…急に寒くなりすぎて服の準備ができてない!衣替えしようと思って今部屋が最高にグチャグ…

可もなく不可もなく

デビューおめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・。いろいろとうだうだ考えたってどうしようもなーーい。高木雄也が好きでヘイセイジャンプを応援していくことにはかわりないしね。あんなにかわいくて愛おしいモエユニはないよwwオーラスは6ブロという素晴ら…

うわーー

やぱりそうなのね!!!!生中継か…。今からドキドキして心臓いたいよ。こわいなー。これで全く該当じゃなかったらそれはそれで面白いけど、そんなことなさそうだし。 横アリでは雄也くんの笑顔がたくさん見れればいいな*:.。. .。.:*・゜゚・それだけでじゅうぶ…

3連休

土日はドリボ、月曜は少クラというまたオタクな週末でした。あいた時間はおいしい物食べながらひたすら話して、横アリに着ていく服買っていろいろ活動しまくり。つかれたーーー。ブーツ欲しいのがあるんだけどこんなに暑かったらまだ履く気になれないしどう…

伝言板

今日は高木担と元自担の誕生日とゆーやくん1位のお祝いをかねてケーキ食べた★あときゃめいたんもおめでとーーーー!ちょっと奮発してコムサのタルトです。ピーチおいしいよ!夏の思い出を振り返ったり、これからのジュニアコンとかビューはどうなるのとかJJ…

903

女だらけの職場はananで盛りあがるわけで、もちろんうちの職場もanan一冊にあーだこーだ話したよ。一般的にはたかきゆうやって誰?って質問は当然出てくるわけで、し、し、知りません…と答えました。写真見ながら「全然普通の人じゃんーーー昭和はムリって歌…

ちょっちょっ

そんなにゆうやくんって人気者だったのwwそれともOTKががんばったのか…。明日は朝一で買いにいかなきゃ、たのしみ!!でもこれで調子にry…と高木担と毒をはいてみる。

お祝い

なかまるくんお誕生日おめでとうございます!!23歳のゆっちはいろんな夢がかなってよかったね。目標を決めてがんばるところもらしくてかっこいいです。降りてからゆっちがどんなに優しくてステキな男かわかったよ。前とは視点が変わってしまったけどこれ…

ハプニング

今日はゆかちゃん(@仁)とデートしてきました。まず4年くらい前から大好きだったツモリの服を売りに渋谷にいってきたんだけど、15着くらい売ったのに3万にもならなかった。今まで費やしたお金を考えると悲しい。ほんとーに大好きだったから古いものから…

きみがいちばん

1日遅れたけど、大冒険にたずさわったみなさんお疲れさまでした!!今さらもっともっと入ればよかったなと後悔してみたり、でもホントはちょっと怖かったり...いろんな気持ちが芽生えたコンサート。一時は立ち直れないんじゃないかと思うくらいどん底だった…

笑顔がいちばん

大冒険終わって、気付いたらゆーやの事を常にいろいろ考えてる。 大冒険行った人のゆーやの感想いろいろ見るけど...にこにこへらへら(いい意味で)したゆうやんが見たいな。土曜日みたいな高木はもう二度と見たくないよ!明日が最終日だね、笑顔で終わるとい…

大冒険

土曜日に3ステ、日曜日に2ステ入ってきました。とぉっても濃い2日間でゆーやがほんとにほんとに好きでどうしようもないんだと実感させられた。終わったらやっぱりもっと冒険したいと言い続けてたよww

ハンバーグ

にのみやさんおもしろいですね!そんなあなたが好きだよーーーー お盆休みも今日で終わりー実家から帰ってきました。やっぱり実家は楽チンだし落ち着くな。 昨日はおばあちゃん家に行ったりしたんだけど携帯の待受をゆーやにしたままで見られた。「あら、お…

初登場

1位おめでとうございますーーー最年少という記録つきで。デイリー見てたら不安だったけどほんとによかった!へいせいもオタもよく頑張りましたね。ランキングが全てじゃないけどやっぱりCDだすからには記録に残ってほしいし。 とりまW誌だけ購入。雑誌は買…

4→5

忘れないように自分のためのメモ。

してきました

やまりょうありがとー ちねんたんありがとー ありーありがとー ゆーとありがとー ゆーやありがとー みなさまお疲れ様でした。 ゆうくんミラクルありがとう。頑張ったかいありました。 大好きよ----------------!!!

予想的中

あくしゅあくしゅあくしゅうううううう!! 地方の友達には来てるのになんでうちには来てないのぉ。早く自分の目で確認したいなー。高木担と連絡とりあって朝早くから行くことけっていーーー!何回できるんだろう?昭和はがんばるよ!! 自担とこんなにも早…

ひさしぶりーー@ゆうや

しょーくら行ってきました!たのしーーーーやぱり肉眼でしっかり見えるお席はいいね。高木担にほんとに感謝です。 今日のゆーやもかわいくてかっこよくてアホでステキでした*+・:。.。..。+:*しっくすせんしーずは反則だよ。 ゆーやメモ残したいけどそんな気…

よぉぉぉ

スシ王子の宣伝カー見たーーー家の目の前の道路で!!!ビビビビビびびびびびっくくくりしたああああああああああ。たぶん池袋あたりを走ってどこかに帰ってたんだと思うけどこんな田舎(いちおう区内です)で見れるなんて…ほんとにビックリして唖然としてた…

ママ

かわいいよーかわいいよーかわいいよおおおおおおお。かわいすぎてムリムリ!早くデーブイデー見たい。

フラフラ〜

っと新橋に行ってきたよ。急に仕事が早番になったから。もちろんお城。 とりまゆーやメモ。ネタバレです。写真より髪がすっきりしてた!!!! 平成2年うまれです。ヘイセイ7の高木だよ。 着物に傘のキレイ。スタイルよすぎる。セリフもバッチリだったと思う…