2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁぁぁぁぁぁぁぁ

ゆーやがドームで歌っちゃったよーーーーーーーーーーーーーーーー!! ヘイセーイーヘイセーイーヘイセーイーーーーー 青スーツ、白シャツ、銀色のポンポン付きマフラー(?)を頭に巻いてました…。きゃわいい★ やっぱり嵐コンはサイコーですっっ!!

せんだーーーい

楽しい時間ってあっというまに終わってしまうね、仕事なんてしたくねーーーー余韻にひたりたい。さっさっ、仙台行ってきました!!2日間で牛タン食べまくって仙台満喫★ゆーや満喫★高木雄也*゚∀゚)っφメモメモ...

はぁと

ゆーやがハートくれた…死ぬかと思ったよ。 いっぱいの笑顔ありがとう! 田口ソロで前転さぼらないよ〜に笑!!

ただいまなさい

おかえりなさーーーーいって言えたよ!! アンコールで仁コールになって登場。すごかった… 6人だよKAT-TUNだったよ!!!泣泣泣 6人の歌声がやっぱり一番いいね!!! 変わってないじんくんがステキでした。かなり緊張してたっぽい。 ゆーやは今日もかわい…

おかえり

おかえりーーーおかえりーーーおかえりなさいーーーーーーーーー 仙台で待ってます。

20070415

高木担になりました。担当ってなんだろう〜よくわかんないけど今の自分は高木担なんだと思う。ゆーやが好きすぎるし、一番応援したいのはゆーやなのです。だからといってなかまるくんを応援しないとかじゃない。ゆっちのおかげでオタクしててよかったと思え…