2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・

嵐コン広島2部が取れてなかった…相方名義も。去年は例外として広島が取れんかったなんて初めて。ありえんーーーーー今まで苦労することなく地元は取れるのが当たり前だと思ってました。電話確認したときビックリしすぎて手が震えたよ…。 もうヤダ〜もうヤダ…

ARASHIC

嵐アルバム発売決定!!!今年は夏コンに間に合うね!何かおもしろそうなタイトルもありでいろんなジャンルの曲があるみたいで。ワクワク!そしてOneTourから5曲DVD化だよーーー待ちに待ったよ。

つよくつよくつよく

ドリボDVD化やったぁーーーーすげえぇ嬉しい!待ってたよ〜私の中で一生忘れない思い出ができたドリボ。久しぶりに思い出してニヤニヤ。デビューが決まってからが大きすぎてドリボがすごい前のKAT-TUNに思える。形に残るっていい!!早く見たいな。800…

なみだ→なみだ

遅くなったけど嵐オリコン1位おめでとうーーーラキラキしてます!テレビ誌にもたくさん出てるみたいなので明日買ってこよう。やっと先週のG嵐見たけどにのってやっぱ鋭いよね。スゴイ!亀月9おめでとうーーーすごいね!たしかviviの亀たんがかっこよ…

やったね

ミリオン達成オメデトーーーー やっぱ100万枚売れるってすごいよね!もっと早く達成するかと思ったけど…これでまた日本の音楽業界にKAT-TUNの名が刻まれたってことですね(ゆっち風)限定版6枚はもちろん空けてなくて山積みにしたままほったらかし。でもた…

ステキ

毎週新コーナーがあるウタワラがステキです!!バイトの事務所がちょっといい事あるとすぐステキーって言うので最近よく使ってしまう、どうでもいいですね。 最初から上田には爆笑だよ〜顔面にってグラチャンでも確かあったよね!田口だけあんなに責めるのも…

祝1位

嵐おめでとうーーー嬉しそうでなにより(´∀`) みんなかわいすぎる〜にのは最初翔ちゃんにちょっかいだして相葉ちゃんにちょっかいだされて、仲良しすぎっ!5人で車のバックをするフリ!かわえぇーーーーサミー免許持ってないじゃん笑! 聖もおめでとーーー…

今日は楽しい!

めざまし見るたびにまだウルウルくるな〜あの空間にいれて幸せだったと思う。編集しようたら父さんに「KAT-TUNはホントに泣いとるんか〜アホらしい」と言われた…自分が泣いたとは言えず会場は感動の渦だったんよと言っておいた。おまえにゆっちの気持ちなん…

YUCCI

こんな時代で 皆さまがいて 親がいて KAT-TUNがいてKAT-TUNがいてくれてホントに幸せ。KAT-TUNを好きでいてよかった。言葉では表せないくらい満たされて感動したよ。楽しかった〜ありがとう中丸くんKAT-TUN。 約2か月お疲れさまでした。スケジュールもびぃ…

ファイナル

KAT-TUN大好きーーーーーーー ゆっちの涙にナミダした〜感動したよ!もう胸がイッパイ… ずっっっっっとついて行くよ(*´□`*) デビューおめでとう。

ラキラキ

かわいいーーかわいいーーあらしーーー5人がやっぱりいい。みんなホントにすごい楽しそうだしね〜にのの笑顔がかわゆすぅぅ。そしてあの踊りもいいよ!衣装も今回は黒でかっこいいし、コサージュみんなついてるし…。翔君のおひげ〜リーダー黒髪〜お似合いY…

イチゴ

今週のR-one KAT-TUNおもしろかった★練乳かけるのは邪道じゃなかったっけ!?生まれ変わりたいくらい好きなんじゃね。かわいいーーーいちご狩りに行こうと思うゆっちはもっとかわいいよーーーーー。PC担久しぶりに思い出した〜萌え言うなっっていうゆっち…

謎は全て解けた

ゆっちがジュニアに入ったばっかりのころMJでギターを弾いてる映像があって、何でギター!?とずっと不思議に思っとったら今月のウインクアップにのとった。ゆっちってギターでジュニアに入ったんだって(えーーーーー)!!趣味程度がすごいできる子に勘違…

行って来たよ

昨日横アリに。交通費3万、移動時間約10時間、滞在時間6時間って状況に行くか悩んだけど行ってよかった〜楽しかったーーーーー センター4ブロ最前列というネ申なお席だったのです。1公演しか見れないのでめっちゃ盛り上がって叫ぶところは叫んだよ〜。…

今年は

24時間テレビメーンパーソナリティーKAT-TUNに決定! わぁぁ…最初に思ったのがHDDの編集めんどくせぇーーーー2年前の嵐でこりました。実際いらん部分とか結構あるし、連続24時間とることできないので途中切れるところとかね。でもTシャツは楽しみだ…