2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のニッキ

ホントにBiDaNの表紙を飾っとるーーーー 本屋で見た時はやっとこの日がきたと思って嬉しくてウルウルきた。 積み重ねて置いてあったのでよく見えるように表紙が見える立てて置く所にも置いてやった(笑) 私が好きなのはやっぱ3ページめの肘立てて寝とる…

ビダンが

早く見たい〜!!!!見たい!!! 一応本屋さんに言ってビダンの新しいのありますかって聞いたけどやっぱり明日入るそうで… 広島なんてキライだーー役立たず(プンプン) 本日のゲームニッキ。ニノも1年間いろいろやってきたね〜 後半はヒマすぎて心配になっ…

アンニョンハセヨ

今日はゆっちのマニュアル更新日〜早く6時にならないかとソワソワしてました。 やっぱりフリートークしてる〜テーマについては、たったの29文字!! 全然嬉しいんだけどね★映画は「男たちの大和」だよね〜 あんまりああゆう映画好きじゃないけど友達にも…

7年くらい前

昨日からオールでカツン友とパーティーしました★ めっちゃ楽しかった〜ひたすら映像見ながら飲んだり食ったりで体がダルイ。 MJ(ミュージックジャンプ)からMステスーパーライブまでいろいろ見ましたーー ニノがずっと好きなのでMJとか撮ってたんだけど、よく見…

メリークリスマス

久しぶりのニッキでう〜何から書こう。。相葉雅紀HAPPY BIRTHDAY 遅れてごめんなさい… 23歳おめでとうございます。スーパーアイドルの相葉ちゃんが好き! ニノアイコンビが昔から一番好きだよーーーこれからもにのみぃをよろしくね★ ニノアイ…

フライデー

フライデーに載ると聞いてオンナ〜っと驚いたけど違うようです。 光一、ニノ、相葉ちゃん、小山の草野球の写真が載るようで!! 楽しみぃぃ。ウキウキ★★ ガイド、Myojo、ポポロ買ってきました〜 ガイドの袴の嵐とスーツのKAT-TUNマジ素敵ーーーカッコイイ! …

クリムス

今日我が家にも赤い封筒届きました〜嵐からのクリムスカード★★ W・I・S・Hと4種類ある中のSが届いたよーー 全身が写っててみんなクールにキメた感じでかっこいい!! もう1枚買って申し込んどけばよかった…失敗。全部見てみたいな。 ソロコンのハガキ…

プロデュース

雪が降る中バイトに行って来た…1時間も早く出たのに遅刻したよ。 私が乗る電車はすぐダイヤが乱れるんですよ!!めいわく(怒) 今日はメンズファッションのフロアで働いたんですが、結構楽しかった〜笑 仕事自体はヒマすぎて疲れるんだけど、メンズ服がいっ…

寒いっつーのー

ソロコンを知って一夜明け落ち着きましたが…これをやることによって、いろんな意見があるね。 私は悪いことじゃないと思う。一人で出きる力を認めてもらえたってことだし! これで夏コンがなくなるってことはないよね(*´д`) まごまご嵐ボート部 どこまでの…

ソ、ソ、ソ、ソ、ソ

ソロライブ決定!!! Extra Storm in Winter’06 櫻井翔 “THE SHOW” 大野智 “2006×お年玉/嵐=3104円”とりあえず、おめでとぅ〜★★ ビビビックリしました。まさかソロでくるとは…事務所はホント何考え出すかわかりません…

マリーちゃん

家にサンタは来なくていいのでMarryが来てください!! ガイド買ってきた〜本屋でまずパラパラっとみて、何で一人だけトナカイと思いながらニヤニヤしてレジに直行。 サンタは他の雑誌とかでしそうなので、トナカイでよかったかもね。 アップの写真かわ…

たい焼きはしっぽから。

今日は雪の降る中バイトしてきました…寒すぎ。寒すぎ。でも早めに終わってくれたのでラッキー★ 最近は足の裏に貼るカイロがあるんですよっ!結構暖かくてビックリ〜 私も気分転換って、あまりしないね〜 使っているカバンを替えるだけで気分転換できるニノが…

ゆっち一本火事のもと

マッチさんがヘイヘイヘイに出てるの見ました。 ジャニーズのお食事会!?ほとんどが参加するようで。 かなぁり豪華メンバーだよねっ!!すげぇ〜ぜひ出席させてほしい(笑)店員でもいいな。 あんなに人数いたらお年玉の額もすごくなるよね! 今は東山さんが…

買い物したい。

今日は10時まで検定を受け10時半からパ○○でのバイトに向かうというハードな一日でした。 パ○○ではみんないっぱいショップ袋をもってたくさん買い物して楽しそうでしたーー 羨ましい!!いろんな人がいろんな格好をしてくるので見てるだけでも楽しかった…

ルーセブンティー。

ドリボの情報局枠のチケが届きました〜帝劇枠よりかなり悪いってどうゆうこと!! 情報局入っている意味ないじゃんっっ。 最近チケ関係でごたごたしててもうめんどくさくなってきた… 早くKAT-TUNが見たい。。。 まごまご嵐スペシャル!! 嵐ってホントにおも…

腕が筋肉痛

カウコン先行予約繋がりましたーーこれでなんとかみんなで見れる!! 相変わらず私の携帯は繋がっても何故か切れる…イライラ Nちゃんのおばちゃんありがとう〜そしていとこまたよろしく。笑 KAT-TUNがMステスーパーライブに出ちゃうの!!!? 昔嵐のバッ…

10代さいご

19歳になりました〜でも18から19になるのはあまり変化もなく… たくさんの友達に祝ってもらえたことが幸せです。 こんなヲタク状態を知っている友達には何歳までする気なのと、痛い言葉をいわれてしまいましたが(。-ш-))) 嵐とKAT-TUNがいるまで続けて…

落選。

カウコン落選メールが届きました。ショック…… でも諦めないっ!!明日から番組先行発売があるみたいなんでかけるしかないよーー でも絶っっっっっっ対繋がらないんだよね(。-`д-)はぁ〜 今日は友達に誕生日の前祝いをしていただきました。 飲んで飲んで食い…

焼いもの季節。

今日は焼いものいいにおいに誘われて友達と買ってしまいました。 色気のない二人だ〜。 ホントに寒すぎるーーーこのクッソ寒い中外でバイトしてきました。 にのみーのため!ゆっちのため!頑張れ自分!! バイトで一緒だった男の人が、先日ドコモのイベント…

初雪

朝起きて外を見ると広島にも初雪が降りました。 でも寒すぎる。雪が降ったけんっていい事は一つもない… 昨日の歌笑は素敵でしたね〜和太鼓たたいてる人好き。笑 嵐がファーストコンでして以来かっこよく見えます。 ゆっちかっこよかたな〜太鼓は「ハッ」って…

アナスイいちごリング。

欲しいーーーPSに載ってた黒のが欲しいな★ タイトル通りいちごのアクセサリーが好き。 今日学校でジャニの会話した〜隠れヲタなのでどこまで話したらいいのか迷ったよ… やっぱり修二と彰が大人気。特に修二が人気でした。 修二を見てみたいという子がいて…

広島駅に。

亀仁のドコモのポスターがあちこちに溢れてました。私が見た限り80枚くらいはあった…すげぇ。 渋谷の街で見たときはやっぱり都会って違う〜と思ってましたが、ついにこんな田舎にも。 ありすぎてちょっとドキがムネムネした(笑) いつかKAT-TUNみんなで溢…