2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイセイはいいねー

えむすてに出ちゃうのか〜思ったより日にち早いね。落ち着いてるようでちょぉぉテンション高いよww13日金曜は仕事終わったら家に直行ケッテイ!残業しても急げば間に合う、リアルタイムで見たい。見るの緊張するな...ゆーやたもさんと喋ってくれるといいな…

出会えたキセキ

ジュニアというものに少しブランクがありついていくのに必死なオバです、こんばんは。KAT-TUNってビュー前も単独コンは当たり前だったからジュニアコンってどんな感じ...あけおめはなんとなく振り込んで当たったから行ったけど。(でもゆーやを追っかけだした…

終わり

たかきゆうやくん、お疲れ様でした。 KAT-TUNも平成もエビも千賀もみんーな約3か月、28公演お疲れ様です。 無事に終わってなによりです。これで本当にツアーが終わってしまいさみしいけど、今はゆーやで胸がいっぱい!! もう大好きすぎて好き好き好き...

0612

高木 雄也 祝入所3周年 改めてゆうやくんおめでとうございます。今までの人生の中で6月12日という日は何もないただただ普通の日でした。今年からは特別な日だよ★まさかこんなことになるなんて全く思ってなかった。けどゆーやを好きになってオタク生活が…

めっちゃええ曲や

ラブコン、OPとEDおめでとうーーーー って最初はビックリして素直に喜べなかったけど。すごいねヘイセイ!どうなっていくの。いろいろ思うことはあるけど私はゆーやが頑張ってるんだからどんな仕事でも応援するよ!ゆーやが笑顔ならそれだけで嬉しいよ!…

ドーム

KAT-TUNコンほんとにほんとぉぉぉに楽しかったです。 高木くんかわいかったです。 やっぱりゆーやの人気が地方よりすごいきがする、スクリーンに映ったときの歓声とか!だってスクリーンに映るゆーやくんかわいすぎるよね!絶叫ものだよね(自分だけ…?) 高木…