2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メール伝言板

カウコン決まったね!! ジャニネットにあったメール伝言板はこのためか。 この発表を待ちに待ってたよ。嬉しいうれしい★ チケ取れるか心配だな…毎年苦労してます。でもこれに行かないと年は越せません!! みんなでおめでとうって言いたいよーーー今日は1…

ただいま〜

昨日は夜遅く帰って今日は11時までぐっすり寝てました。 今週から月火水は学校がお休みなので嬉しい。26,27日東京旅行めっちゃ楽しんできました。まずは、26日から。 朝4時半に起きて広島から出発です。新幹線でぐっすり…zzz 着いてまず渋谷に…

ゴルフにハマる22才

今日はバイトの給料日だったよ。嬉しい〜 1か月頑張ったよ自分。でもこのお金はこの週末の旅行で消えちゃうんだろうな… まぁそのためのバイトだしねっ!!さっそくツモリチサトで買い物してきました★★2年前くらいからずっとハマってて大好きブランド。かわ…

 ノンノみたいな格好

MYOJOとノンノ買ってきてさらっと読んだ。 MYOJOの桜とロバ丸がいいね、かわいい。傘を持ってるゆっちも素敵だな。

 潤君携帯

今日のゲームニッキ。どうして松潤の声に気づかないの!? 風間たちって、トマゴトにあった人たちかな〜だとしたら意外なメンバーだな… オーザックCM変わってないじゃん!!

2時間で5千円

塾のチラシ配りのバイトしました。 4時間で配るところをみんなで頑張ったので2時間で終わりました!! 早く終わりすぎたので、ミスドに行っておごってもらいました。(ニノみたいに自分から言ったんじゃないよ〜笑)

今日のグラチャンはまた田中。の2人だったね。+XのCMもおもしろかった。今後の展開が楽しみ。 26日に見に行ってきます。その時は6人の姿がみたい。わざわざ広島から見に行く意味ないよっっ!!!27日のグラチャンチケが余っています。譲って欲しい…

 楔

「WISH」オリコン1位おめでとう★本当によかった。 迷惑メール嬉しかった。感謝したいのはこっち! 握手会行きたかったなぁ…

はじめまして

こんにちは。 嵐のニノと、KAT-TUNの中丸が好きなゆきの日記です。 気ままに書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。 お友達になってくれる方大募集。ジャニ友欲しい!!