2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝21歳

HAPPY BIRTHDAY ♡たぐち じゅんのすけ♡ リアルコンにて目の前であのキラッキラッの笑顔を見せられたらスマイル王子だと確信したよ!!アクロバット、ジャグリング、ラートなどいろいろ芸達者ですごいよね。イッツたぐちドリームがもう一度見た…

ジャニウェブ

ゆっちの連載が始まる!!!うわぁーーーーーうれしいうれしい。マニュアルはなかなか順番来なくて待ちどおしかったから、週に3回更新だなんて楽しみすぎる!!KAT-TUN初の単独連載。いろんな話しを聞かせてねっ♡

3104

HAPPY BIRTHDAY ♡SATOSHI OHNO♡26才おめでとうーーーーー。キャプテンが嵐のキャプテンでよかったって今すごく思える。あのやわらか〜い雰囲気をいつまでも持ち続けてください。にのくんにべったりされて羨ましいぜっ!! 丸ちゃ…

ローカルなんて嫌いだ

今日起きたら12時でうわぁぁーーーーーーーーYOUたちが始まってると焦ってテレビつけたらローカル番組しててなかったよ(ρ_;)・・・・ぐすん。サイアクだ!! ウタワラにも出てないからつまんなーーい。 T-Tのドコモも流れてないし…

お父さん

噂の毛皮少年たち買ってきました笑!!すごっ…KAT-TUNはまだ毛皮が似合うグループだね。嵐で考えてみると絶対にありえない〜笑。変わらないKAT-TUN、家族っていい! 昨日から地元の駅にもドコモKAT-TUNポスターが出てきた!友達(@亀)といたんだけど2人でび…

終わり

硫黄島から〜関連で朝からたくさんにのくん見れた♡けど取り逃したのもいくつか…(´ι _` )武道館には豪華な人たちがたくさんいたね。いろいろWS見て改めてにのくんってすごい事したんだって実感した。監督や謙さんと一緒にいてもオーラがある!首に巻いてたの…

良いお知らせ

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 嵐・凱旋公演決定♡ 友達にメールしたらすぐ返ってきたのですぐ電話してキャーキャー喜んだ。昨日その子と良いお知らせはコンサートのことだと前提でメールしてたので本当になってよかった!あぁ〜嬉しい!!当た…

雷が

どっかんどっかん鳴って恐いよ(‐。‐||)}}} ブルブル へぇ〜ダンス甲子園が復活だってね。生放送って事で内心は生KAT-TUN見に行きたいとワクワク♡しております。どうせ年末年始は遠征してるだろうから!!ズームイン見たよ〜ゆっちはちょっと厚めのコートに腕…

KA−N

入所8年おめでとうーーーーー。 8年ってながいね〜いつも思うけどあんなにたくさんいる中ここまでやってきてKAT-TUNになってホントすごいと思う。D誌にあったゆっちは「この世界は負けると消える」ってちゃんと分かってて勝ち続けてきたんだよね!!これ…

ハンバーグー

やっと「H」買ってきた。・゚・(ノД`)・゚・。嵐連載スタートで初回はにのくん。 寝っころがっているワンコかわい〜♡演技について語るにのくん好き。しっかり自分を持っていて感心しちゃう、かっこいい!そしていざッNOW!ツアーのこと初めて語ってくれたよね。入…

けってい

二宮和也 主演連ドラ決定 おめでとうございまーーーす!やったぁ来年もにのくんの演技が見られる。倉本さんに気に入ってもらえたのかな〜にのくんのために書き下ろしてくれたってことよね!?すごい!!

イイコちゃん

HAPPY BIRTHDAY KOKI TANAKA おめでとうございますーーー 今とっても忙しいと思うけど、なかまるくんといつまでも仲良くしてくださいね。 今日はゆっちがたくさ〜んテレビに出たね。 YOUたち!は結構好き。今日のめちゃくちゃかわ…

復活

ごぶさた更新。他のとこでちょこちょこ書いてたりしたけどやっぱりこっちがいいなぁと思い、こんな日に復活してみた。またいつやめるかわかんないけど…。 ちゃんとオタク活動してました(興味あれば参戦歴参照)。とっても楽しかった夏が終わり、つまんなー…

記念日

7th ANNIVERSARYARASIHI 嵐7周年おめでとうーーーーー8年目突入! 今日という11月3日はすごく大切な日。嵐ができるまえはにのくんが好きで好きでデビューすることが嬉しかった。今は嵐というグループが大好き。このメンバーでよか…