2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うっそーーー

広島追加公演がでとるじゃーーーーんーーーーーー!!!! どうしようーーーーーー。 他のところもかな…KAT-TUNすごい。 ジャニネット早く更新しろっ!!

NとY

昨日今日と検定を受けてやっと勉強をしなくていいので楽になった〜 あとは残り2週間の実習を乗り越えればきっといい日が来る! ドームに春コン、CDデビュー。 昼から部屋の掃除をしたら昔ビデオ発見してしまい そっちに夢中になり部屋は荒れたまま… 山Pのお…

Zepp東京

今日の2部はにの、潤、翔が来てたみたいで!! そして智くん泣いちゃったみたいで〜!!! 夏は5人でコンサートやるから発言あったみたいで!!!! うれしーーーーいーーーーー

やっとはたち

亀梨和也 HAPPY BIRTHDAY おめでとうございますーーー 亀を知ったのは明彦やるちょっと前だったな〜 あの時はなんでこんな人が…と思ったけど 数年前のキンキコンin広島でバック時代 友達が和也ウチワ持っとったらそれに気付いて めっちゃ手を振ってくれた時…

記念日

昨日21日は記念日にしようと決めたのにすっかり忘れとった… 1か月と1日前の1月21日にミラクルが起きた。 ドリボでピエロと絡んだ一生忘れられない日★ ゆっちとお話して手を握ったんです〜笑。 今でも薄れることなくあの時のことを思い出すとニヤニヤ…

肩こりがひどい…

最近KAT-TUNばかりで嵐を気抜いてたわけじゃないよ! にのみーが次のソロは自分じゃないか発言したみたいで!! なに何?期待してもいいの?? うん事務所は何がしたいんだろうね〜驚かすの上手いからね〜笑。 ファンは慣れましたよーーー 今日は実習の初日…

Cでつながってる

2週間ぶりのバイトは疲れた… でもティッシュと風船配りの楽ちんなお仕事でよかった★ 今月は2回しかバイトに行ってないので約1万5千円。 CDとかで全部なくなるじゃん…どうすんじゃろう。 グリアリ(KAT-TUNコン広島会場)に行ってきたんじゃけど この中にステ…

終わった〜

やっと長かった長かった試験地獄が終わった!! これで少し心のゆとりができる。 でもまだ3週間の実習と検定が残っとる… 来週からは5時半起きです。たいぎーーー 学校終わって急いでCDショップへGO!! 予約いっぱいで売切とかないよねと不安になりながら…

えっMAJIDE

MAJIDE伝えたいMAJIDEこのままじゃノーノー♪ すばるが歌うMAJIDEが好きだったゆきですーー ってそんなことじゃなくて、 限定版のシングルの方は結構売切れてるみたいね… やっぱみんな買うんだね〜お金ないって言っても買うんだよね! 広島なら大丈夫かな!?…

わぁぁぁ…

すごい策略に出ましたね。 7種類って聞いた事無いよ。全部買うと何円…金使わすなぁ。 アルバムのオリジナル曲は私的にはかなり好き★ KAT-TUNみんなが決めたんかな!? まずはBOXのほうに予約し直して、あとはお金と相談!! 3月17日のMステにドームから生中…

プラスに行こう

今日は久しぶりにお昼まで寝たよ〜 ここ最近ホントに忙しくて寝不足だったからすっきり! まず私の行ってる学校がおかしすぎる(怒) テストが15教科くらいあって1日に1,2教科ってペースだから 2週間くらいテストが続く…まだ残っとるし。 もういい加…

うれしいんだ

わくわくしながら6時になってウェブ開いた。 見た瞬間泣いたよ…そして何回も読み直した。 ゆっちからデビューのことが聞けて嬉しい〜 本当に本当にうれしいんだってところで 私も本当に本当にうれしいって素直に思えた! おめでとうーーーーゆっち★ 夢がか…

いい事ないかなぁ

最近考えたり、せんといけんことがいっぱいあって イライラする…… そんな時に限って悪いことばかりおきる。今日はすごい雪だったね〜 そんな中Yちゃん(@仁)が昼休憩に学校の近くのロイホに来てくれて ランチをしながら作戦会議!! 考えても考えても決ま…

福はうちーー

ただいま授業中。先生や友達にバレないように… このスリルがドキドキする(笑) 春コンのことが気になって授業に集中できんよ… 行きたい公演をざっと計算してみると10万はかるくいる。 一緒に行くフレンドが私以上に金欠で余計にかかる。 はぁ〜考えるだけ…

どうしよー

今日は通学に使う電車が故障したとかでめっちゃ待たされた(怒) 1時間くらいは駅で突っ立てたよ!!疲れた… 青い封筒届いたよ。ホントだ!カラーだ! ドームの方は専用用紙なんだね! 工エェェェーーードーム申し込むと春コンは申し込めないって。 そんな…