2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界変えられやしない〜

ってことでゆっちは新しい世界は開けなかったみたい笑。そんなゆっちがかぁわぁいぃ。いつになったら開けるんでしょう〜地方最後の北海道楽しかったんかな!?KAT-TUNも残すところは横アリとドームだね。あっ横アリ行きます!!学生最後の年で行ける時は行こ…

金曜日…

にのくん仕事復帰なのね〜やっぱりGの嵐で!嵐=安心できる場所みたいなのがいい。ハートが多すぎーーかわいい。ご飯食べに行くとか仲良すぎーーー泣いて喜ぶお土産ってなに!? 声優も決まったみたいでおめでと!!! 映画の記者会見もあったので明日はW…

リアルショック

友達の友達の男友達がKAT-TUN広島コンのスタッフをしたらしく、その仕事内容がメンバーに衣装渡し!!!普通の男が、一般の男が、ただのアルバイトが、KAT-TUNをよく知らない男がだよ!今日一番のビックリーーーバイトでもそんなことをするんだ。いろいろ話…

お帰りーーー

にのーーーーーーーにのーーーーーーーーにのーーーーーーーーーー ついに帰ってきたよお帰りなさいませ。久しぶりに同じ日本にいると思うと嬉しくてちょっと泣いてしまった(痛いね…)昨日の日記でもしやと思ってたけど。1か月半お疲れ様でした。ゆっくり休…

ポンタ

ポンタってぇぇぇーーーー笑。初めてもらった役名がこれってどうなんかな。 今日友達に借りたまままだ見てない昔映像をちょっと見たら熱血恋愛道はっけん!!ゆっち出演の回があったよ〜はじめて見た(当時見たかもだけど記憶ナシ)かわいいーーー前髪パッツン…

アボガドウ

昨日もちゃんとR-One KAT-TUNが聞けてよかったーー二人の声が聞こえてくるだけで癒される。笑い声とかいいよね。伝説話しもおもしろい!裸のゆっちがのるW誌が楽しみ★笑

ドコイク

ドウスル嵐サマーツアーーーーー キャーやっと正式発表でた〜待ってたよ、広島ちゃんとあるね。あとはどこに行くかだよね。久しぶりの横アリは行きたいな。福岡大阪とかもいいし。オーラスがドS番長の誕生日なんて絶対当たらない…今年の夏休みはお盆あたり…

行かない

と決めたKAT-TUN横アリ。1公演だけ取れたチケットに神席がきたかもーーーーまさかこんな席が来るとは…どうしよどうしよ。たった1回のために3万使って横アリに行く価値はあるのだろうか。また悩みが増えたよ。少クラのONE ON ONEがやっぱりかっこいいーー…

しいたけ

私もだいすきーーーってことで今週はロバ丸ラジオをキレイに聞くことができました。始まるまでは先週みたいにおかしくなって聞けんくなったらと不安だったけどゆっちの声がちゃんと聞こえてきたよ!!あのラジオいいね〜声聞くだけで癒される。息ピッタリの…

おもひで

福岡から夜行バスで帰ってきたよーー朝着いてそのまま学校に行ってきた。荷物(うちわ含む)を持って学校にいったので言い訳するの大変だったよ、隠れヲタだから。 福岡もめっちゃおもしろかったよーーーKAT-TUNってほんとにいいよ。見れば見るほどかっこいい…

時間がナイ

明日からKAT-TUN福岡〜6日ぶちのゆっち!!わくわく楽しみ。 福岡まで一人旅はフアンだな… 嵐 新曲発売日決定 わーーーーーーーーーいっっっっっっ★ きっと大丈夫/春風スニーカー

デンパ〜デンパ〜

昨日のロバ丸ラジオ聞こうと思ったら急におかしくなったよ…泣。さぁ始まるって時になったけん最初の方は全然聞けんかった。アヤさんからのメールで途中から二重放送で聞けたけど何喋りようるか分かりにくい。T-Tのはめっちゃキレイに聞けたのに!来週こそは…

宝塚ってすごい

たくさんの愛をありがとうめっちゃ泣けたよ〜感動。聖かっこいい。で終わってラジオ聞こうと思ったらなかなか聞けんくてやっと聞けたと思ったらすぐRealFaceになったよ…明日のラジオは失敗せんように早めに準備しとこう! HEY3で、自分の面接話しの映像を見…

楽しすぎた

KAT-TUN広島公演行ってきたよ。 すっごく盛り上がって楽しかった!!充実感と満腹感で心は満たされてます。 中丸雄一サイコッー!!何であんなに優しいのぉぉぉ〜4公演中3公演お手振り系(?)もらえたーーー泣。全部ウチワを見てくれての反応。3つとも違う…