2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラビュラビュ

嵐は今日から横浜だねーーー。ロビーにはあの地球儀があるみたいなので楽しみ。1度は生で見てみたかった! ネタバレ聞くと、ちょっと変わった!?しかもアイズウィズディライトが増えてるとか♪きゃーーーナイス選曲!にの歌詞まちがえちゃったー発言、絶対…

フィーバー!!

最近のゆっちはかっこいいよね♡ツアー回ってた時のもっさりヘアーもどっかにいき、ちょっとシャープになってステキング!! Mステよかった。またまたお風呂ネタで中丸がフィーバーとフューチャー(byGYM)笑!上丸たちはホントなかよしなんだね。かわゆす。…

大宮SK

千年メドレーが分からなかったのでキンキ担の友達に光一が歌ってるコンサートビデオ借りた!97年だったのか〜バックで踊ってる!!よしっしっかり聞いて覚えよう。>>ありがとね!

今日はろば丸デイ

今日のワイドショーは久しぶりにいい感じに確保!! めざましのノリツッコミかわいいーーーうん、買うと良いよ。ってPOPはそそられるね!字もキレイだったし。ズームインは広島が大雨だったため6時も7時代も画面の端にずっと大雨情報が流れてサイアク……

SIGNAL

フラゲしたよ。メイキングが思ったよりつまらなかった…前回が良すぎて私はきっと期待しすぎてたんだね。まだちゃんと見てないからじっくり見よう!カメ、ハゲ、ハナ、アゴで大爆笑!!

まさに嵐病

アラシーーーが脳内ぐるぐるしてます。ホントっに楽しいコンサートだった。にのと松潤も広島楽しかったって言ってくれて嬉しいよ! アルバム聞くと、どんなのだったかすごい思い出せるし踊りたくなる! ライズユアハンズの「右のほう〜左のほう〜♪」ってフリ…

あーーらーーしーーー

行ってきたよ、ARASHIC@広島。 めっっっちゃ楽しかったーーーーーーー楽しすぎたよ!!嵐がかっこよすぎて、かわいすぎて。にのくんがかっこよくて、かわいくて。嵐の仲のよさがすごーく伝わってきて、いいコンサートだった。 騒ぎすぎて、踊りすぎ…

 PV

フルの見たよ。ゆっちのコレ!っといったポイントはなくて全体的にかっこよかった。もっと見てみよう!!しいて言うなら、最後の「消えそう〜」の顔アップとハイハイ?してるところ。

カオナシ+鼻?

昨日のR−Oneはちょっと調子が悪くて最初のほう聞けなかったけど、友達が今までの全部録ってくれてるので明日には聞ける♪広島でも聞けるところがあるみたい〜うらやましいぜ!小学生がホットパンツなみに短い半ズボンでトランクスが出てるってのにめっち…

あついぜっ

ジャニウェブの方はなかなかアクセスできなかったのに、ピアにかけてみたらあっさりとつながって行ける日を無事げっと!!ラキラキ。今回はKAT-TUNもでるから楽しみ!昨年のはすごい楽しかったから今年も期待してます!ゆっちが少しでも目立てますようにーー…

むかうぜよ!!

+XのCMが始まったね。やっぱりおもしろい感じになるんだ。ハイフンの人誰だよ笑。ゆっちはイチゴ好きだからストロベリーなんかな!?今日さっそくガム食べたけど確かに個人差あるよ…!お店の売り場もKAT-TUNのポップになって目立ってた。みんなのビジュ…

代表

クラスの代表ってゆっちらしい〜笑。ってことでウタワラばんざい!お蔵入りにならんでよかったよかった!やっぱサッカーユニフォームめっちゃ似合う男じゃんっ!!最初のとんがり口と、女の子座りかわいすぎーーーーー。なんであんな座り方になるん!!あの…

進出

すごいーーーー嵐世界進出おめでとう!! 台湾、韓国、タイでコンサート。行ってみたい〜けど日にち的に絶対行けないし、そんなお金ないよね。向こうのファンはすごい熱狂的で楽しそうだなぁ。嵐ならきっと大成功でしょう!がんばってね。 WSまだちゃんと…

またまた

中丸ってないじゃんーーー森之進!!! 2度もするかよっ、次を期待しとくよ! 少クラにまた中丸雄一だよ。次は何を歌ってくれるんかな!? 今日は1日遅れで仁くんハピバという名の飲みをしてきたよ。はぁーー楽しかったな!いつものメンバーで(@仁、@亀…

アラシック

Oneツアーほんとにいい!!映像化ありがとう〜諦めなくてよかったね。 イエスノー聞くと始まるよーーって感じですごいワクワクして楽しくなる。いいねいいね!サクラ咲ケはムービングステージの使い方がいいし、La tormenraはかっこよく踊ってるし、AR…

フラペチーノ

スタバの新しいジャバチップフラペチーノだったっけ?飲んだの。おいしい!おいしい!また飲みたい!誰か私をスタバに誘って〜〜〜久しぶりの少クラに嵐登場〜出てきたときの歓声けっこうすごかったよね!まだまだNHKでも人気だね笑。大宮SK大失敗じゃ…

いざッ、グランバザール

ドコモパンフもらってきた。今日は2冊だけ。またもらいに行こう!今日の地元新聞にも一面にのったよ〜やっぱ大きい会社は違うね笑。 光一広島こないのね… バーゲン行ってきたよ!人多くて疲れたけど欲しい物買えて楽しかった★黒系ばっか買いすぎた。けど合…