2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

なんかYOUたちあっさり終わっちゃった。1年間お疲れさまでした!なかまるくん体張っていろいろ頑張ってたなぁと思い出してみると終わってしまうことがちょっと寂しい。エンディングの曲もネ申なものもあったし!新番組の予告見たけどあれは見るか分かん…

食べすぎ注意

3千円のランチビッフェバイキングに行き、もと取らなきゃと思って食べ過ぎた。2週間後は友達の結婚式があるからダイエットと思ってたのにヤバイ。そしてなにこの寒さ…急に寒くなりすぎて服の準備ができてない!衣替えしようと思って今部屋が最高にグチャグ…

可もなく不可もなく

デビューおめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・。いろいろとうだうだ考えたってどうしようもなーーい。高木雄也が好きでヘイセイジャンプを応援していくことにはかわりないしね。あんなにかわいくて愛おしいモエユニはないよwwオーラスは6ブロという素晴ら…

うわーー

やぱりそうなのね!!!!生中継か…。今からドキドキして心臓いたいよ。こわいなー。これで全く該当じゃなかったらそれはそれで面白いけど、そんなことなさそうだし。 横アリでは雄也くんの笑顔がたくさん見れればいいな*:.。. .。.:*・゜゚・それだけでじゅうぶ…

3連休

土日はドリボ、月曜は少クラというまたオタクな週末でした。あいた時間はおいしい物食べながらひたすら話して、横アリに着ていく服買っていろいろ活動しまくり。つかれたーーー。ブーツ欲しいのがあるんだけどこんなに暑かったらまだ履く気になれないしどう…

伝言板

今日は高木担と元自担の誕生日とゆーやくん1位のお祝いをかねてケーキ食べた★あときゃめいたんもおめでとーーーー!ちょっと奮発してコムサのタルトです。ピーチおいしいよ!夏の思い出を振り返ったり、これからのジュニアコンとかビューはどうなるのとかJJ…

903

女だらけの職場はananで盛りあがるわけで、もちろんうちの職場もanan一冊にあーだこーだ話したよ。一般的にはたかきゆうやって誰?って質問は当然出てくるわけで、し、し、知りません…と答えました。写真見ながら「全然普通の人じゃんーーー昭和はムリって歌…

ちょっちょっ

そんなにゆうやくんって人気者だったのwwそれともOTKががんばったのか…。明日は朝一で買いにいかなきゃ、たのしみ!!でもこれで調子にry…と高木担と毒をはいてみる。

お祝い

なかまるくんお誕生日おめでとうございます!!23歳のゆっちはいろんな夢がかなってよかったね。目標を決めてがんばるところもらしくてかっこいいです。降りてからゆっちがどんなに優しくてステキな男かわかったよ。前とは視点が変わってしまったけどこれ…