広島駅に。

亀仁のドコモのポスターがあちこちに溢れてました。私が見た限り80枚くらいはあった…すげぇ。
渋谷の街で見たときはやっぱり都会って違う〜と思ってましたが、ついにこんな田舎にも。
ありすぎてちょっとドキがムネムネした(笑)
いつかKAT-TUNみんなで溢れる日が来るといいなぁ
BiDaNは、今月じゃなかったんだ…まぁ楽しみが年末まで延びたってことで★


ベストアーティストはマッチさん以外楽屋が一緒だったみたいで。
やまぴーとキリンさんよりもゾウさんよりも大好きな克実と食事の約束して嬉しそうなニノ。
相変わらず奢ってもらおうとするところもニノらしい。最後の有線リクエストって何!??
翔ちゃん木更津キャッツアイワールドシリーズおめでとう。バンビ大好きーー
ハチクロして舞台してキャッツして一人すごいな〜頑張ってね
和也くんにも何か仕事ください!!笑