終わった〜


やっと長かった長かった試験地獄が終わった!!
これで少し心のゆとりができる。
でもまだ3週間の実習と検定が残っとる…
来週からは5時半起きです。たいぎーーー
学校終わって急いでCDショップへGO!!
予約いっぱいで売切とかないよねと不安になりながら店員さんに聞いたら
普通にできますよって。あっさり予約完了★
フッさすが広島だ!!
とりあえずBOXと限定の6種類だけで。
6種類ってKAT-TUN6人が6種類なんかもしくは一人づつとか!?



友達(19歳)に赤ちゃんが生まれたので昨日見に行ってきた!!
まさか同級生がもうママになるなんて思っても無かったな…
でも赤ちゃんはすごいかわいいしママは幸せそうだし〜
こっちまですごく幸せになったよ★
ぱっちり二重のかわいい男の子だったけん
将来はジャニーズに入れようとか提案してみたら
まだジャニーズにハマっとるんと言われ、ズキッっときたね(笑)
同じ歳でもう子供まで産んで家庭があるっていう人もおるのに
私はこんなヲタクでとちょっと悲しくなった…
でも今が楽しいしので別にいいやと思いすぐに開き直ったよ〜笑。