肩こりがひどい…

最近KAT-TUNばかりで嵐を気抜いてたわけじゃないよ!
にのみーが次のソロは自分じゃないか発言したみたいで!!
なに何?期待してもいいの??
うん事務所は何がしたいんだろうね〜驚かすの上手いからね〜笑。
ファンは慣れましたよーーー


今日は実習の初日でした〜
私は重く考えてないから全然緊張しないけど(適当)
友達がかなりの緊張でこっちまで迷惑だったよ…
思ったより疲れなかったしただ眠かったくらい。
座業だったので体がイタイ…このまま早く終わってしまえぇぇ!
これが終われば楽しみなことばっかりじゃん★


昨日の歌笑。楽しみだったハルカナ約束短っっ!
曲紹介が田中。のふたりになっとるじゃん。
カメラをチラ見なゆっちがかわいすぎーーー

最近の歌笑で嵐ファンはかなりのご立腹なようで…
私はあれはテレビ的にあんなこと言ってると思うけど。
そこまで常識のない人ではないと信じてるよ!
そして嬉しいけどすごく嫌な噂を聞いた。
そんなの素直に喜べないよ…
そんな事したらにってれを恨むよ!!