NとY

昨日今日と検定を受けてやっと勉強をしなくていいので楽になった〜
あとは残り2週間の実習を乗り越えればきっといい日が来る!
ドームに春コン、CDデビュー。
昼から部屋の掃除をしたら昔ビデオ発見してしまい
そっちに夢中になり部屋は荒れたまま…
山Pのお母さんが出とるのがあって、お母さんキレイじゃね。
やっぱり昔映像っておもしろいから好き★
夕方からはカツンヲタで飲んできた〜
久しぶりにKAT-TUNの話しがいっぱいできて楽しかった!
いろいろ考えたら3月4月は楽しい事ばっかりよね(当たれば)
早くカラオケ行って歌いたくてしょうがない!!!
最初はハルカナ約束を歌いたいってことになった〜ワクワク。



今日の歌笑もスーーーテーーーキーーー★
最近の歌笑よすぎるよね!!
ゆっちのソロパート長いじゃん〜かっこいいかっこいい
あの歌声もなんともいえんしねっ!
車乗って後ろ振り向いて歌うところとかヤバいよーーー
エンジンの音はボイパよね!?すげ〜うまい。
でもこの曲カラオケじゃちょっと歌いにくいよね…
そいえばRealFaceは有線でもう流れようるらしいね。
早くフルで聞きたいーー!