久ブロ!?

久しぶりすぎて何を書いていいか…
ネットは毎日してたけど書く気おこらんくて放置してました。


昨日はアヤさん(@中丸)に初めて会いました。
キレイなお姉さんで緊張した。
けど私にとって初の中丸担友達ができて嬉しい★
身近にゆっちのかっこよさが分かる人がおるっていいね!
KAT-TUNやジャニとかについてたくさん話せて楽しかったよ〜
いろんな話も聞けておもしろかったです$
DVD交換してミサワホームのCMもらったんじゃけど、
なんとなくしようた記憶があるっっ!!
当時あれがゆっちだなんて知りもせんかったな…


コンチケですがドームは追加の13日に振り返られました…
ドームなら余裕で取れるじゃろうとKAT-TUNを甘く見てました。ゴメン
広島は無事全ステできるよーーー
友達のチケがなかったけど被ったので交換できそうで一安心。
地元にKAT-TUNが来るとか本当にドキワクする!!



どなたか
4月2日 2部(広島)3連番 → 3月17日 東京ドーム 3連番
に交換できる方いましたらご連絡ください。
広島なんかだれも求めてないか…



今日の歌笑も結構まんぞくーーー
ゆっち髪きっとるじゃん!!かっこいい★
そして左耳がキラリとしとったね〜
そこまで目立たん感じじゃけひとまず許そう(何様)
これからはおしゃれにピアスつけてね。