デビューまで3日!

KAT-TUNドームコン行ってきました。レポは他の方がしてるのでしないよ。ホントに楽しすぎて行けてよかったと思った。苦労した分喜びも大きく席も実質13列目で肉眼で見える距離だったよ。声枯らすまでギャーギャー叫びました〜泣くかと思ったけど笑顔でおめでとうっって感じだったので泣く暇なく笑ってた★なんで中丸くんはあんなにかっこよくてかわいいのーーーーUnderstandableが聞けたのが嬉しい!衣装も使い回しのではなく白で背中に中丸マーク?入りのNEW衣装でかっこよかった。貴重なウィンクもかわいかった!他にも書きたい事いっぱいあるけどまとまらん…とにかくKAT-TUNかっこよかった!笑 5月も行きたいな〜
行くとき駅でドームコンに行くっぽい人を何人か見てやっぱり広島にもヲタクはまだまだおると思った!会場にも広島から来たって会話しようる人もおったし!帰りの新幹線でもヲタトークしようる人がおるって思ったらアヤさん(@中丸)でビックリしたよー笑。そして広島チケが届いたわけですけど微妙…アリーナもあるけどスタンドも。何でプレイガイドより悪い席がくるわけっっ(怒)
さてロバ丸ラジオは広島で聞けるのでしょうか…