見たよ聞いたよ

今日はCDが店頭に並びましたね。バイト終わって10時まで店が開いてるので急いで買いに行こうと思ったらお母さんが買っててくれた。お母さんはお店で限定6種類を見て「えっ(ジャケ写)どこが違うん」BOXを見て「えっこの小さいのがBOX」とお店の人に聞いたそうです〜笑。
確かに私もそう思ったけど、限定A〜Fはよく見てみるとかっこいいーーーBOXの小ささにはビックリしたけどね。
DVDはKAT-TUNみんなかっこいいよーーーゆっちのアングルがどうしてあんなに左寄りでカメラ目線じゃないのがちょっと。寝たフリして起きたあとのゆっちがかわいい!
アルバムはテレビや生で聞くのとはちょっと違うね。NEVER AGAINがやっぱり好き〜でも運命はのところのコーラスみたいなのいらんよ!!ゆっちのソロ邪魔するな。ONE ON ONEもマジかっこいいーー歌声サイコー★でも歌笑のときと歌詞が違うよ、なぜ。