世界変えられやしない〜

ってことでゆっちは新しい世界は開けなかったみたい笑。そんなゆっちがかぁわぁいぃ。いつになったら開けるんでしょう〜地方最後の北海道楽しかったんかな!?KAT-TUNも残すところは横アリとドームだね。あっ横アリ行きます!!学生最後の年で行ける時は行こうってことになったーもう1回見れるなんて嬉しい★

そいえば金曜日に学校でKAT-TUN話になるわけで〜いつも一緒におる仲良し友達にKAT-TUNの中で誰が好き?ときかれ勇気を出して中丸くんと答えた(隠れヲタ)ドッキンドッキンした…でやっぱり分かってもらえんかった泣。ボイパしようる人って言ったら何となく分かってくれて、鼻のすっとした人ねって言われた〜爆!!やっぱりソコなのね。


大型連休いかがお過ごしですか?私は9連休中丸6日バイトだよ…疲れるけど覚悟して働こうね!!>>ヲタ友さん