行って来たよ

昨日横アリに。交通費3万、移動時間約10時間、滞在時間6時間って状況に行くか悩んだけど行ってよかった〜楽しかったーーーーー
センター4ブロ最前列というネ申なお席だったのです。1公演しか見れないのでめっちゃ盛り上がって叫ぶところは叫んだよ〜。やっぱり聖のバックでシャキシャキ踊るゆっちがかっこいいかっこいいかっこいい!!!パーカーは脱がずヒラヒラさせたりフード被ったりにかわとったけどかわいいかった。タンク姿が見たかったなんて贅沢は言いません(言ってるね)My Weatherもいい!!ビートボックスがマイク2本使いにレベルアップ!すげぇよ〜傘持って一緒に踊りたいね笑>>アヤさん
MCも結構長くて面白かったのにあんまり覚えてない…この役立たずな頭メッ。
そして中丸くんは私を虜にします笑。花道通るたびにゆっちぃぃぃってめっちゃアピるのにずっとスルーしていく中丸…でも諦めんかった。アンコールで最後の最後に花道に来て相方に協力してもらってアピり続けたら気付いてくれて笑顔でお手振り(バタン)あの笑顔はキュン死にだよーかわいすぎだよーその前に目の前でジュニアをお尻で落としたりしてじゃれあっとるゆっちもめっちゃかわいかった!だいすきだよ中丸雄一。
あと印象だったのはスペハピで2人がマイク差し出して歌うのがマジかわいかった〜アイライクも上田が目の前だったのでガン見しちゃった、キレイなお顔。
これでツアーは終了。KAT-TUNもお疲れさまでした。今回3か所8公演も見ることができて幸せだった〜どの公演も素晴らしくて今までで一番楽しいコンサートになったよ!ゆっちからいっぱいファンサもらえてどの公演も忘れる事の出来ない思い出が出来たし!KAT-TUNが前よりさらにさらに好きになったーーーー
ドームが楽しみだなぁぁぁぁぁ