やったね

ミリオン達成オメデトーーーー
やっぱ100万枚売れるってすごいよね!もっと早く達成するかと思ったけど…これでまた日本の音楽業界にKAT-TUNの名が刻まれたってことですね(ゆっち風)限定版6枚はもちろん空けてなくて山積みにしたままほったらかし。でもたくさん買ったかいがありました!


最後のご挨拶を一言一句漏らさず載せてくれたジャニウェブに感謝。見ても記憶力の無い私には嬉しい!なーかーまーるーーー思い出すと今でもジーンっとくる。早くDVDにしてよ〜もうDVDになると思い込んでます。ジェイストさんお願いね!プレワンから最後の挨拶は絶対にマルチアングルにしてほしい!!!



昨日ノーマネーな私に1万円をくれたおばあちゃん、ありがとう!でもでもでもでも落としてしまったのです……もらってそのままカバンに入れてしまって気付いたら時すでに遅し。いつどこで落としたかも分からん。何ですぐに財布にしまわなかったのか、バカ。私の一万円を拾って喜んでる人がおると思うとムカツク!!でも自分が悪いんです…ごめんねおばあちゃん。諭吉はどこに...