ダラダラモード

お久しぶりです!さぼりーゆきですゴメンナサイ。
嵐コン落選が自分が思っていたよりショックだったみたいで日記書く気も起きなかった…プレイガイドや交換って方法もいろいろあるのにやる気がない。どうにかなると甘えてる自分がいる。ちゃんと行動しなきゃ!てか横浜早く教えてーーーそろそろ嵐モード(嵐のDVDやCDに浸ることと)にしようっ!!!そんな中にのはどこに行くの〜!?

今はまだKAT-TUNモードどっぷり!学校の友達(@キンキ剛)にビデオ借りてきてチェックーーーあったあった!Mistyのバックで踊るゆっち〜5年前くらいのゆっちはやっぱかっこいいよね!!
今日は3誌出てるかなと思って本屋行ったけどやっぱ田舎にはなくて、ドリボのDVD予約してないことを思い出し予約して帰った〜でも中丸ピエロはカットされるのが多いんよね…ショック。まぁお客さんとの絡みだから仕方ないよね〜もし自分が出たピエロシーンが映像に残るとか恥ずかしすぎる。
最近親友コンビのラジオ聞いてないな…今日は聞いてみよう!でもニコニコラジオは一回も聞き逃してないよ、エッヘン!!


エイトが広島に来るみたいでワクワク!お友達に誘われたので行く行く。最近私の周りはエイトが熱い!!KAT-TUNコンでマーシーにやられたので楽しみ笑!