ワッツゴイノー

今日は電気屋さんの携帯コーナーでバイトだったためずっとドコモのCMが頭を流れて離れない!私は某PHS社のお手伝いだったためKAT-TUNはライバルだったけど…今回のドコモ新作は今までより値段が安いらしい!めんどくさいバイトだったけどCMのおかげで少しは楽しくなったよ★明日もがんばろうーーー

MYOJOのやきそば食べるゆっちめっちゃかわいい♡めっちゃかわいい♡デニムのハーフパンツはちょっと…ポポロのタンクトップも大好き♡


HDDがおかしなことになった…録画が全然できん!編集もできん!HDDからDVDに落とすことはできるから急いで移すとかないと!!サイアク...(〓ж〓)


ジュニアのコンサート行きたいな!!たいぴードラマおめでとう!!絶対見るよ。