ちきちきあ〜

毎日ドリボを見ても全然飽きないゆきです。やっぱ生で見るのと全然違うけどストーリー性がよく分からないドリボが好きだな★
ピエロしかほとんど記憶になかったのでこんなのあったっていうシーンが多い!思い出してきたよ。TTUNのボクシングダンスはサイコーだね!!かっこよすぎる♡最初出てきてスクリーンに映る顔がいい。4人だけでも充分カッコイイーーーってことが分かる(確信できる)シーンだな♡
その後亀すばるの絡みで「俺ぐらいでちょうどいい」って言ったあとに移り込むゆっちの表情が好き!明らかにストーリーにあってないけど。
WillBe〜の△にのってクルクルするところもかっこよくみえる笑!あの白衣装がいいんだと思う。
浪花いろはで丸ちゃんと絡むところもかわいすぎるーーーーー
ピエロのカットされすぎにはビックリ〓(□≦;)


R−Oneで新曲流れたね♪ラジオが聞けてほんとによかった泣!SIGNALかっこいいよ〜リピがとまらない。ダンスかっこいいらしいので早く見たい!!



いろいろあった嵐広島チケ…アリーナとスタンドに入ることになった、なんか微妙。福岡か横アリに期待しよう…ステージどんなのなんかな〜
アオゾラペダル発売日決定!広島で一足先に聞けるかな〜楽しみ♪