フラペチーノ

スタバの新しいジャバチップフラペチーノだったっけ?飲んだの。おいしい!おいしい!また飲みたい!誰か私をスタバに誘って〜〜〜

久しぶりの少クラに嵐登場〜出てきたときの歓声けっこうすごかったよね!まだまだNHKでも人気だね笑。大宮SK大失敗じゃん…にの全っ然見えなかったよ。千葉県絡みめっちゃいい!!!聖が恐いって先輩でしょ!
聖ソロきたーーーーーやっぱりいい♪大好きこの曲!そしてゆっちがシャカリキに踊る姿を思い出す〜KAT-TUNコンなつかしい。楽しかったなぁぁぁぁぁぁ
あとたいP目立ってた!かっこいい〜見てるだけでやっぱ好き。笑
ダンス甲子園のCMげと!たまたま録れてた〜ラキラキ★
そいえばスカパーサッカーは録れなかった…もう終わったよね。




今日バイトの帰り電車で寝すぎて降りすごした。地元駅すぎるとどんどん田舎になって電車がほとんどないの。2時間くらいかかったよ〜疲れた。