今日はろば丸デイ

今日のワイドショーは久しぶりにいい感じに確保!!
めざましのノリツッコミかわいいーーーうん、買うと良いよ。ってPOPはそそられるね!字もキレイだったし。ズームインは広島が大雨だったため6時も7時代も画面の端にずっと大雨情報が流れてサイアク…西尾がうらやましいぜっ!!
そして2時ピタッさいこーーーーロバ丸さいこーーーーー!!!2人で出とるってだけでかわいい。あぁかわいい。ゆっちがやけに詳しかったのでホントに2時ピタ見てるんだなと思った。2人で行く表参道ヒルズとか考えられん笑!70歳って言って笑う顔がかわいい!今日はこれが見れてなんだかシアワセ♡
どこの番組でもミリオン、ミリオンって言われてKAT-TUNも大変だよね。


24時間Tシャツ買いに行ったらグリーンは全部売り切れだった。でもまた入荷するらしい。無いと思うと余計に欲しくなるし!