KA−N

yuki_2noyu12006-11-08

入所8年おめでとうーーーーー。
8年ってながいね〜いつも思うけどあんなにたくさんいる中ここまでやってきてKAT-TUNになってホントすごいと思う。D誌にあったゆっちは「この世界は負けると消える」ってちゃんと分かってて勝ち続けてきたんだよね!!これからも勝ちまくって来年もこんなふうにお祝いできるといいなぁ(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
今日はいつものオタ友と木更津キャッツアイ見てその後ご飯食べて帰った。映画は楽しかった〜笑えるし感動できるしちゃんとバイバイできたよ。最後にアデイン流れて嬉しいな!今日行った映画館には翔くんのサインも飾ってあったしね★ついでに鉄コンのペア前売り券もやっと買った!!硫黄島のポスターあってにのくんカッコイィィィ。
映画見たあとはケーキ買っていつものように飲みに。ちゃんと店員さんにメッセージ書いてもらうように頼んだら勝手にハートまでつけてくれた♡いろんなこと喋って、行く前に3誌も買っていったので見ながら「このゆっちかわいいーーー♡亀のほうがかわいいし」とか言いながらケーキ食べた。シアワセ(*'-'*)ヾ(*'-'*)そいえば聖、田口の誕生日もかねたお祝い会にしようってことだったのに一言もふれてないね…。


嵐、凄いよ!凄いよ!!時代がきてるよ!!!っで『良いお知らせ』って何??????楽しみだけど、こわ〜い。