3104

             HAPPY BIRTHDAY
             ♡SATOSHI OHNO♡

26才おめでとうーーーーー。キャプテンが嵐のキャプテンでよかったって今すごく思える。あのやわらか〜い雰囲気をいつまでも持ち続けてください。にのくんにべったりされて羨ましいぜっ!!
丸ちゃんもおめでとうーーー。



先週無かったYOUたち!が土曜にあって今日もあって2日続けて見れたよ。内容にちょっとづ〜つ飽きてきたけどゆっちのビジュアルはサイコー♡聖も体はってるしね!
ウタワラの耳にかけた髪形が好きーーーー♡食べたときのリアクション、小踊りとかもかわいかった。


月曜から1週間実習に行ってました。この実習を乗り切れば無事に卒業できるのでそればかり考えて頑張ってた。経験もない何もできない状態なので、ちょっとお手伝いするだけで後はずっと立って見てるだけで疲れる疲れる。実習先には若い人多かったのにKAT-TUNの話しがでても分かる人がひとりしかいなかったよ…。将来のことも考えれていい経験になったので就活にむけて頑張れそう!