せんだーーーい

楽しい時間ってあっというまに終わってしまうね、仕事なんてしたくねーーーー余韻にひたりたい。さっさっ、仙台行ってきました!!2日間で牛タン食べまくって仙台満喫★ゆーや満喫★

高木雄也*゚∀゚)っφメモメモ...
21日1部アリーナC1(ちょいと埋もれ)
22日1部アリーナA2(ちょーーーーネ申席でした)
22日2部スタンド最前(バクステ目の前)

3公演の感想を自分なりのメモです。自己満なのでご注意を。
22日1部がとぉぉぉぉぉぉぉてもサイコーでした。周りに高木担がほとんどいなかったためおいしかった!たくさんお手振りもらえて、最後にハートくれた(手で作るやつね)。笑顔で手を振ってもらえるだけで充分だったのに、そんな事されたら固まってしまったよ。腰がぬけそうでした…
2部は踊るゆーやがすごく近くで見れた席でした。でも周りは高木担ばかりでビビった…近くにゆーやが来たらみんな高木ウチワ持って叫ぶもんだから、一瞬ゆーやのコンサートっと勘違いするくらい。

・オープニング
白いスーツが好きーーーーありーと踊って花道を走るゆーやが一番かっこいい!!

・ワイズ
広島初日では間違えてた踊りがちゃんと踊れるようになってた!エビが紙の長いの?投げてそれに手を伸ばしてる後ろ姿がキレイ

・リアフェ
バクステ移動。スタで見た時自分のファンの多さに絶対ビックリしてちょっと笑ってた。ほんとパネェだったよ笑。きっと照れたのかこっちをほとんど見ない…けど踊るゆーやがかっこよかった

・ジャンピンナ
この曲ほんとにいいよね盛り上がるし。足を曲げて踊るのがめっちゃかわいい。ワッワッのときの手もかわいい

・亀ソロ
緑で登場、ソロダンス。踊り方がキレイでうっとり。この曲はいつも双眼鏡でガン見するんだけどなぜかワキ○が目立つんだよね……全然いいけど…!!

・ムービオン
2日目1部の時に髪を耳にかけながら出てきてちょーーーーーかわいかった!!!!二人のときにピースして顔にもってくとこ大好き。

・聖ソロ
ダミー聖が落ちるマットを一生懸命準備するゆーやがきゃわ!客席におもいっきりお尻むけちゃってるよ〜
今回のツアーで聖バックを踊るゆーやが一番好きかも。おかしいよね。最初はエロさを感じなかったのに今ではかっこよすぎて泣きそうになる。膝曲げて後ろにそれるところがさいこーにかっこいい!!途中からバクステに登場だけど22日から出てくる場所が左右逆になっててギャーーーー。スタのとき目の前からでてきて、いつ出ればいいかキョドってるゆーやがかわいすぎ。

・ピーク
KATU-TUN登場前にヘイセイが紹介される。このセブンの時にいつも指を5と2で7を作って笑顔で決めるゆーやがきゃわいすぎる!!紙ふぶきを投げてるゆーやも見てて癒される。ピークはカツンも平成も楽しそうに踊ってて好きーーーゆーやだけ最初にストールを持って踊ってるナゼ。いつもありー側から見てるからゆーや側から見てみたいものです。ゆーやと目をあわせてニコニコする田口が羨ましい!!

・ゴールド
旗振り。少しお疲れ…?

・ジュニアコーナー
やっぱり青衣装がいいよね。22日2部バクステに来たときまたまた動揺しちゃったのか、指さすトコとしゃがむトコをずっと立ったままでぼーとしてた…かわいいなぁ笑。

・YOU
白にピンク衣装、センター。この踊りほんとに好き!!片腕を横に大きく動かすとことかキレイ。もっと見たくなるダンス

・たぐソロ
L・O・V・E・た・か・き!!22日1部で出てきたときポンポン落としてプチハプニング。そしてたかきくん淳凧を持つ前に前転サボりました!!ありーはちゃんとしてたのにありー見ながら同じタイミングで立ちあがった笑!!バレバレだよ…LOVEたかきがかわいいから許すけどね

・ゆちソロ
2人ともかっこいいーーーーーーかっこいいーーーーーーーーでもいつもありーとニヤニヤ笑ってるんだけどそんな曲じゃないよね…ずっとかっこよく踊ってほしい

・ハルカナ〜
お手振り系の曲が続くよ〜にこにこにこにこかわいいかわいい。ヲバ高木うちわでがんばりました!お手振りゲト。キュン死にだね…

うたいつづけるとき
キレイに踊れてる。ステキーーーーー

・アンコール
リアフェでてこない。
でも仁くん復活には涙しました。じんコールはどうかなぁと思った派ですが、6人が並んでる姿が目の前に現れると涙なしには見れませぬ。みんな嬉しそうだよ楽しそうだ大好きだよ!
ノーマターで出てきた。KAT-TUNはバクステに行くため前でズニアがお手振り〜ゆーやーーーゆーやーーーー。叫ぶだけで楽しいオタクが一人。気づいてもらえてさらにうれすぃオタク。

・ウィルビー
仙台オーラスのみ。あの曲いく?でキタコレ!!最初じんくん失敗してた。やっぱり6人見ちゃったからゆーやが出てたことに気づかなかったよ




楽しい楽しい仙台2デイズでした。かなりゆーやのことを好きになってる自分がいました。重症です…やめれません。かわいいんだもん。