モヤモヤ

最近とてーーも忙しくて体もお肌もボロボロ。週末はずっとコンサートで平日もなにかと用事があって家でゆっくりするヒマがない。オタ友とあっておいしい物食べながら自担について語れる時間は楽しいけど、そのぶん太る...今もお腹いっぱいで眠いよ。今日は久しぶりに中学のときの友達とご飯食べに行ったんだけどKAT-TUNのことあまり知らなかった!!やっぱり今でもそんな人っているんだね。オタク続けてることいえなかった(…)


さっそく夏コンの振り込め用紙が届いてた嵐ですが、ちょーーーーー楽しかった!!やっぱり嵐と嵐ファンが持ってるあの空間が好き。ドームでもあの空気を出せる嵐がサイコーにかっこいいのです。今回は初めて母さん(@にの)とさおちゃん(@キャプテン)の3人で参戦。みんなで盛り上がって楽しかったなぁ。
2日間の行動記録や感想書きたいけどモヤモヤする......

平成が出てくるまでは純粋に嵐コンを楽しんでた。
前みたいににのくんだけがっつり見るんじゃなくて5人みんなを見る余裕ができてほんとーーーーに楽しすぎた。平成が出てきたから楽しくなくなったわけじゃないよ。
最初赤衣装を着たちびっ子が相葉ちゃんのまわりに出てきて、えっえっもしかしてって思ってたらやっぱり平成の登場でした。無意識に反応して叫び立ちあがったよ。最初は何が起こったのか分からなくてパニック!!(さおりちゃんご迷惑おかけしました…)紹介されたのにMADのダンスとかあってゆーやがなかなか出てこないからいないのかなと思ったらセンタステに出てきた!!!なんか嬉しすぎてキャーキャー叫んだら周りから冷たい目線が送られていたな…。ゆーやがまさかの嵐コンに、まさかのドームで歌うなんて双眼鏡を持つ手が震えて止まらなかった(2公演とも)。2公演目は出るの分かってたから緊張してお腹が痛くなったし。ずっとゆーやを見てたけど本人達がいっちばん緊張してたと思う。いつものゆーやの笑顔が全くなかったの。それだけ緊張してたんだと思う。おつかれさまでした。
嵐を見にいったのにゆーやが出るのを一番楽しみにしてる自分が嫌だった。平成なんて3分くらいの登場で内心もっと出せーってムカついてた自分がキライ。嵐は自分にとって特別な存在なのにそんな気持ちになったことが許せなかったりする。ウダウダ悩んでもしかたないよね…相当ゆーやが好きなんだ(…重症)