よぉぉぉ

スシ王子の宣伝カー見たーーー家の目の前の道路で!!!ビビビビビびびびびびっくくくりしたああああああああああ。たぶん池袋あたりを走ってどこかに帰ってたんだと思うけどこんな田舎(いちおう区内です)で見れるなんて…ほんとにビックリして唖然としてたら信号で止まったから走って引き返して見にいっちゃたよww光一よりはちっちゃかったけどなかまるくんかっこよかた。ドラマ楽しみだなーーーーー★


そうだ、キンキさん10周年おめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 今日お買い物して時間あったからドームに行ってみた。グッズの列が今まで見たことないくらいすごいことになってたよ。最後にはほとんど売り切れてポスターと缶バッジしか残ってなかったゆう。開演時間すぎても外には人がいっぱいいてかなりの激戦だったことを実感。私みたいなちょっと好きくらいじゃ入れない記念のコンサートだよね!外からスクリーンで2人を見て、ちょっと音漏れが聞こえただけで充分でした。
嵐の10周年どうなるんだろ。今から考えただけで...大変だな。そしてきっと泣くなぁ。


あとは大冒険だね!!!私は3勝●負。恐ろしくてかけませんんん。電話だって全く繋がらないーーーーー。ゆーやといっぱい冒険したいよおおおおおおお…行けるのは土日しかないので全力でがんばってます!!


明日は2度目の演舞に行って見納め!ほんとはもぉぉぉっと行きたかったけど我慢をするっていうことを覚えていこうと思います(…)今年に入っていろんな所行き過ぎてることに気付いた(プロフから参戦歴でどーぞ)どーりでお金がないわけだよ。って言ってるそばから今週末からオタク活動すたーとです。嵐横浜→エイトドーム→嵐広島→大冒険。少クラも行ける事になったし。 
止まらなくなっちゃう(少年ゆーやん)