予想的中

あくしゅあくしゅあくしゅうううううう!!


地方の友達には来てるのになんでうちには来てないのぉ。早く自分の目で確認したいなー。高木担と連絡とりあって朝早くから行くことけっていーーー!何回できるんだろう?昭和はがんばるよ!!
自担とこんなにも早く握手できるなんて★今年の目標はゆうくん(さっそく使うw)と握手だったのです...カツコン広島で上を全く見ないでスタ最前の子たち(あの中に高木担いなかったと思う、まして高木知ってるのかくらいっ)と握手しまくるゆーやを見て決心したこと!
ほんと楽しみだなーーーーーーーーーーーーーーーーーオタクしてきたやっと初の握手会!今までの自担と握手したことない。なかまるさんとは手を握らせていただいたけど。

まじで大阪行きたいんだけどみんなに止められた。てか大阪まで一緒に行く子もいないし。がまんガマンがまん。もう一つの目標は我慢することだった!!

メイキング毎日毎日毎日毎日見てます!飽きない。
ラジオから聞こえてくるゆーやの声もやばすーーー★
よこちょ、「ガキってつっこまれます!」だよちゃんと見て!