ただいま〜


昨日は夜遅く帰って今日は11時までぐっすり寝てました。
今週から月火水は学校がお休みなので嬉しい。

26,27日東京旅行めっちゃ楽しんできました。

まずは、26日から。
朝4時半に起きて広島から出発です。新幹線でぐっすり…zzz
着いてまず渋谷に行き、ファミクラ直行!
嵐のWISHのポスター(みんなが落書き?してある)を必死で写メした。
KAT-TUNの映像がながれたのでそれをずっと見ました。ゆっちがセンターに座ってみんなでトークしてた!!一生懸命喋ってたよ(笑)
地方ヲタには年に数回しか行けないけど、ファミクラっていい所ですよね!!
それから渋谷原宿で買い物しまくって東京体育館に行きました〜
千駄ヶ谷の駅で知らない女の子(@仁)と少し話したら、4時頃に聖が普通に通って行ったらしい…普通に電車で通うの!?もうちょっと早く行けばよかったなぁ〜
いよいよバレーです。オープニングセレモニーは噂の田中。のGLORIAでした〜
ゆっちが出てきたーー髪くるくる。かわいいかわいいかわいいーーー
目の前で止まってお手振り(バタン…)ホントにかわいすぎーー
私が見たほうは聖よりだったけど、後姿のゆっちもかこよかった。
コートサイド南Cブロから見たんだけど、コートはさんで目の前には田中。の二人が!!
なので、8割中丸観戦してました。男子バレーのみなさんごめんなさい。
ずっとゆっちを見てても飽きなかった〜一つひとつのしぐさが本当にかわいいんよっ!
基本は手を前に組んで見てた。聖と楽しそうに話してるし、一生懸命ボール追っかけて見てるし、点が入るとすごく喜んでるし、半そでなのにひとり暑そうだし、前髪すごく気にしてるし。
あと自分のマイクは自分でスイッチ入れてるみたいで、一度切り忘れてて試合中に自分の声がもれて、聖やDJの人にいろいろ突っ込まれてて、焦ってるゆっちがかなり萌えぇぇ。
フルセットで試合が終わった瞬間、ゆっちと聖はすごく喜んでて、嬉しそうでかわいかった。
選手とかに握手をしてもらっててすごく喜んでたしね。
KAT-TUN全員揃わなくて一緒に行ったNちゃん(@亀)は男バレを必死に応援してたけど、横の席にいたお姉さんが中丸担だったので、二人で「あの人(監督や選手)ゆっちにかぶっててジャマ、ビジョンにもっと映して」など楽しい中丸観戦になりました。フルセットでゆっちもたくさん見れたし今回はかわいいゆっち満載でした☆☆
バレー選手の皆さん、KATU-TUN応援プロデューサーお疲れさまでした。

もう長くなって疲れたので27日は書きません。(誰も知りたくないか)
ディズニーシーに行ってたっぷり遊びました。レイジングスピリッツ楽しかったです。(って書いてるじゃん)

毎回東京行くたびにいい思い出がたくさんできます。次行くのは年末年始だ!!
それまでお金貯めとかないと……
じゃ、録画したバレー見ようっと。自分映ってるかな〜笑