ゴルフにハマる22才

今日はバイトの給料日だったよ。嬉しい〜
1か月頑張ったよ自分。でもこのお金はこの週末の旅行で消えちゃうんだろうな…
まぁそのためのバイトだしねっ!!

さっそくツモリチサトで買い物してきました★★2年前くらいからずっとハマってて大好きブランド。かわいすぎる〜今日は茶色のシンプルなカットソー購入。明日着て行こう!

ポポロ買ってきました。久しぶりにニノがかわいすぎるーーー最近の髪型があまり好きじゃなかったので今まで微妙だったんだけど、上目使いがよすぎるYO!!!
ゴルフにハマっちゃったんだね!ゆっちもハマったみたいなんでぜひ一緒になんて!?笑

グラチャン今日はKAT-TUN6人だったね。ちゃんとチェックできないんだけど…明日はどうなんだろう!?
まぁ東京を楽しみたいと思います☆原宿で買い物できるし。日曜日はディズニーシー。
では行ってきます〜