20070415

高木担になりました。

担当ってなんだろう〜よくわかんないけど今の自分は高木担なんだと思う。ゆーやが好きすぎるし、一番応援したいのはゆーやなのです。だからといってなかまるくんを応援しないとかじゃない。ゆっちのおかげでオタクしててよかったと思えることがたくさん〜思い出いっぱい!!中丸運ありまくりだったから。これからもKAT-TUNについていく!!こんな奴でゴメンナサイ。

土日にはカツン広島に行ってきました。1年ぶりのカツンコンなのにバックにドキワクしてる自分がすでにいた。平成7が紹介されたときちょーーテンション上がった。ゆーやにくぎづけぇぇぇ!

1日目はスタ後列から。でもゆーやブロックだったので良かった☆この時はまだ自分の気持ちがよく分からなくてどっちを見たらいいのか分かんなくて胸が苦しかった。なんかゆーやばっかり見てる自分が許せなくて。相方(@亀)に応援したいのはどっち?て聞かれて心の中ではゆーやと思ったけど声に出なかった…。この日のゆーやはダンス踊れてないし(いつもか)、一人で何回もこけそうになってるしでほっとけないよこんな子!!でもニコニコ楽しそうにしてるゆーやを見てるだけでシアワセ。でも上の方は全然見てくれないのにスタ最前にはファンサしまくりでクソッーーーでしたよ笑。

2日目はC3とB3ブロでした。ちょーーー神席!!!この日ばかりは相方と頑張りまくりました。アタシはずっとゆーやゆーやって叫んだぜ!!そしたら2公演とも気づいてくれたーーーーーあのちょうカワイイ笑顔でお手振り、そしてピース。もう泣きだしたいくらい嬉しかった(キモイね)。周りに高木うちわ持った子全然いなかったから勘違いじゃないはず!!!あの笑顔を今でも脳内リピートだよっ!そしてなみちゃんのためにもカメーーーって叫びまくったらニコ〜って亀がこっち見た…やぱり亀ってアイドルだ。アタシまでやられちゃったよ☆よかったねなみちゃん!!センターステージって何気にいい曲たくさんするからヤバかった!!Cブロのときはステージから2列目だったし。PEAKとかマジかっこよすぎ!!これを目の前が拝めただけで感謝だよ。わけわかんない空中のジャングルジムみたいなのも真正面から見たら感激したしね。2日目のたかきくんは1日目より全然踊れるようになってました〜パチパチ。平成のメンバーとこそこそ話したり目を合わせてニコニコしまくり。あんなに楽しそうなゆーやを見るだけで楽しくなるよ!!ゆーやの感想たくさん書きたいことあるけど新米高木担はそこまで語れるほどゆーやに詳しくありません。もっと勉強しようっっっ!!でも聖ソロのエロさを感じないゆーやの踊りを近くで見たいです笑!!
広島オーラスで一緒に入ったお友達が、アンコールの最後にゆっちが投げたリストバンドをゲットしました。そして1番に付けていいよっって言ってくれてすぐ付けた〜ゆっちの暖かみと汗のにおい...やっぱり中丸くんがスキって心が揺らいだ瞬間でした…

月曜日は少クラに!!ネタバレってだめなのかな。2階の後ろのほうだったため双眼鏡でゆーやをガン見!!やっぱりニコニコしてるゆーやが好きだーーー。ふみきゅんのモノマネのバックでペンライト持ってワーキャーしてるゆーやがちょーーーちょーーーーかわいかった。
NHK出た時にすごい泣いてる女の子がいて最初はどうしたのかと思った。ゆーやを好きになったらJJのこともすごく気になるよぉぉぉ。


そんなこんなで3日間ゆーやで充実した日々でした。会えた友達には高木担になる報告して、他は電話やメールで報告させていただきました。こんなワタクシですがこれからもよろしくお願いしますーーーーー。特になみちゃん!!!年下だからってひかないでね!!!かれこれ10年近くずっと一緒にジャニオタやってるわけだし笑!!
JJ担のお友達がほしいですーーーーーーー!!!