ジャンプー

今日の雄也くんもひざこぞう絶好調超だったよwwソックスは伸ばしたバージョン。髪型なんか微妙なような…。自己紹介でゆーやだけやぶぶに紹介されたのありえない!!声聞けなかったよ(>_<)知念たん嵐から人気者。翔ちゃんどう思う的なこと聞かれて「櫻井くんってバクテンできないんですよねー」上目線wwさくらいっコールにゆうや爆笑。歌はちゃんと上手くできてました(パチパチ)でも知念たんをみんなで襲うところ?がなくて残念。嵐が半ズボンについて話すけどまた知念たんばかり。半ズボンキャラはゆーやなのに!!
そして君僕にも登場!!水色スーツに白ブラウス。不意打ちすぎてビックリしてパニックでゆーやがよくわかんなかった…双眼鏡のピントが合わなかった。高木担失格ですね。あいばばと楽しそうに踊ってる10人を見るだけて目汁がでそうでした★明日はしっかりみるぞ!アウェー感たっぷりだけど。


あとMADはやっぱりいいね!あのシャカリキっぷり大好き。ARASHI踊るいなぴーがかわいいいいいいい。最後のオカザイル最高すぎるww




嵐についてはまた後日書きたいと思います。5人なら時代を変えられると信じてついていける。