夏の終わり

yuki_2noyu12007-10-09

嵐、MADのみんな他もろもろお疲れ様でした。長いようで短かった嵐の夏が終ったあああ。今年も楽しい夏をありがとう!!!アリーナホールにこだわってしまうけど、あの広い空間でこんなに満足な気持ちにしてくれるのは嵐だけだと思う。どこから見たって楽しいし盛り上がる。5人の言葉が胸にずっしりきます。涙は10周年までとっておく。こんな奴だけどずっと夢についていきたいなーと思います。





君僕を踊るゆーやが可愛すぎてうっかり目から雫がちょっとだけでてきました(…)2日目は出る前から準備してがっつり見たよ!必死な高木担でごめんなさい。最初はガツガツ踊ってあとはサビで振り付けをする流れ。がんばるさっまけないのさって「さ」のところ!!くるくる回して、手をパーにしてお顔の近くに来たときの笑顔がヤバイ。もうかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。足もちゃんと曲げて上げるし、最後は両手ひろげて頭ぷらぁぷらぁさせてたよ。1日目よりだいぶ時間は短く、ベストはやぶぶセブンはゆーとが紹介して知念たんだけまたいじられてゆーやは喋ることなく。あの半パンのおかげで余計にスタイルの良さが引き立つし、最後のあいさつで若干内股立ちのゆーやんがとんでもなくきゃわだったのは言うまでもありません…。