焼いもの季節。

今日は焼いものいいにおいに誘われて友達と買ってしまいました。
色気のない二人だ〜。


ホントに寒すぎるーーーこのクッソ寒い中外でバイトしてきました。
にのみーのため!ゆっちのため!頑張れ自分!!
バイトで一緒だった男の人が、先日ドコモのイベントのバイトをしたらしく、
その時ポスターを欲しがる人がすごく多かったらしいです。
それからKAT-TUNの話になり、KAT-TUNは2人組だと思ってたらしく、
亀梨くんと赤西くんどっちが好きと聞かれ、KAT-TUNは6人グループらしいですよと教えてあげた。笑(すごく驚いてた)
T-TUNの知名度はまだまだだな……(ショック)


明日はカウコンの抽選結果が分かる日か〜ムネムネしながら過ごす一日になりそう。笑
どうか当たってますよ〜に!!!