落選。

カウコン落選メールが届きました。ショック……
でも諦めないっ!!明日から番組先行発売があるみたいなんでかけるしかないよーー
でも絶っっっっっっ対繋がらないんだよね(。-`д-)はぁ〜


今日は友達に誕生日の前祝いをしていただきました。
飲んで飲んで食いまくりました〜楽しかった★★
地元の友達は気楽でいいねっ!
地元にも某居酒屋チェーン店が出来たので便利でみんなが集まりやすい!!


待ち合わせまで時間があったので本屋で3誌テレビ誌をちょっとだけ見てきました。
毛皮のKAT-TUNなんかすごかったけど…かっこよかったですね。
あまり時間がなくて見れなかったけど、duetのゆっちがすごかったような!!!?
明日は買ってこよう〜

今からFNSの嵐チェックだーーー(*/▽\*)