10代さいご

19歳になりました〜でも18から19になるのはあまり変化もなく…
たくさんの友達に祝ってもらえたことが幸せです。
こんなヲタク状態を知っている友達には何歳までする気なのと、痛い言葉をいわれてしまいましたが(。-ш-)))
嵐とKAT-TUNがいるまで続けてやるーーー(ヤケクソ)


FNSの嵐ちゃんステキでした〜衣装もインナーと靴が変わっていてちょっと派手!
一番末っ子だったから先輩がたくさんいる中で歌うのは緊張しただろうなぁ。
先輩たちの歌では一緒になって盛り上げようとしててカワイイ。
年内で歌ってる姿見られるのはあと何回かな〜〜〜
Gの嵐もホント嵐っぽいアホさが出てて面白かった。
マイナー番長さいこーあんなにハマっちゃて!番長買ったらぜひやってみたいので誘ってください〜笑。


カウコン先行予約11時49分に2枚確保できました('∀≦*)
それまでに3回繋がったのに何故か切れちゃう…どうしてだっ!!
CNで取れたけど、広島ではチケット引き換えできる所ありません…使えない県だ(怒)
いとこに頼んで今日中に引き換えしてもらわないと。
4人で行くのであと2枚いるよー今日も電話か…指が痛いよ。