ゆっち一本火事のもと

マッチさんがヘイヘイヘイに出てるの見ました。
ジャニーズのお食事会!?ほとんどが参加するようで。
かなぁり豪華メンバーだよねっ!!すげぇ〜ぜひ出席させてほしい(笑)店員でもいいな。
あんなに人数いたらお年玉の額もすごくなるよね!
今は東山さんがあげてるんだっけ(o゜∀゜)
マッチ一本(一筋ってこと)火事のもとってジョーダン言ってたので
ユッチ一本 ニノ一本(一本じゃないけど…)


今日もKAT-TUNネタは無しでさみしい…
ニノは野球納めをしたのね。鼻水だ〜らだらの中お疲れ様。
4点も取られちゃったけどたくさん打ちまくったってね。
かっこいい!にのちゃんかっこいいよ★★
座長は運動会でも投げなくなったからね(運動会自体ないけど…)


今日は学校が休みなので友達と買い物にいったはずがゲーセンで遊んでました〜笑
久しぶりに行ったのですごく楽しかった♪
クレーンゲームとかカーレースとかホッケーとかいろいろしました。
人があまりいなかったので、かなりはしゃいじゃいました(*>▽<*)