たい焼きはしっぽから。

今日は雪の降る中バイトしてきました…寒すぎ。寒すぎ。でも早めに終わってくれたのでラッキー★
最近は足の裏に貼るカイロがあるんですよっ!結構暖かくてビックリ〜


私も気分転換って、あまりしないね〜
使っているカバンを替えるだけで気分転換できるニノがかわいい!
リュックで大型家電店なんてまさにアキバ系じゃん〜笑
あれも、これも、それも、どれも、とかかわいすぎーーハート使いすぎだよーーー
お店の物はためしたくなるよね。よかったねにのちゃん(●ゝω・)


友達(@仁)のドリボチケに1階D列(真ん中らへん)というのがきたーーー行きたいっ行きたい!!!
でも日にちが後半なんですよね…どうしよう……
東京2回行っちゃう!?そんなに金あるのかよ!!春とか何があるか分からないし…
でもこんなイイ席逃すと二度となさそうだし。KAT-TUNでめったに良席はこないし。
金が欲しいーーギブミーマネーアンドマネー♪